人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日ありがとうございました!

私は明日バイトなんでまた富良野に戻ってきました♪
札幌はあったかかった~走りやすくて助かりました☆

個展初日の今日、次から次へと嬉しい出会い、再会、
楽しくてあっという間の一日でした!
私たちの地元である札幌のみなさん、
昨年の個展ぶりにお会いするみなさん、
富良野からわざわざお越し下さったみなさん、
何かの縁で初めて野良ワールドに足を踏み入れちゃったみなさん、
ご来場、本当にありがとうございました!

おかげさまで作品たちもずいぶん旅立ちました。
やはりスケスケとハデハデから品薄になっておりますが、
今回はいつもより作品数が多いので、
まだまだお楽しみいただけると思います!
途中追加もありますので、どうぞお立ち寄りくださいませ♪

私は次は土日に会場に行きます。
ヤスは期間中ずっと在廊しておりまーす!

それから、たくさんの方に体を気遣っていただく言葉をかけてもらいました。
ホントに、申し訳ないくらい元気です!ありがとうございます☆
嬉しいのは、私のことを知ってから検診に行ってくれた人が何人もいたこと…
告白したかいがありました!良かった!

あ、それから、再度のご連絡ですが、
今週末はそんなわけで富良野のお店はお休みですので、
どうぞよろしくお願いいたします☆
by yas-mid | 2013-03-28 23:21 | 野良窯 | Comments(0)
<< 追加します! ほんの一部ですが >>