人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました!ありがとうございました!

今年初の土日営業が無事に終了いたしました!

無事に、という言葉がずっしりとくるほど、
とてつもない悪天候での幕開けとなりました…

土曜日はお昼頃から荒れに荒れて、猛吹雪☆
それでも次から次へと、まさに命がけでご来店してくださるお客様たち…
ホントに感激しました♪

嵐がやんだ今日日曜日もさらにたくさんのお客様がひっきりなしに、
3カ月も休んでいたお店にまたこうやって足を運んでいただけるなんて、
ありがたい気持ちでいっぱいです。

おかげさまで2日間ともパンも完売し、
にぎやかに営業を終えることができました。
とっても楽しい2日間でした♪ありがとうございました!

それにしても凄まじい吹雪でした…みなさん大丈夫だったでしょうか?
昨晩は、寝室のストーブの煙突が突風ではずれてしまいました!!!
こんなことは初めてです…ビックリしました☆

もうこれで終わりにして、あとは春に向かっていって欲しいですね。


さて、ここで自慢です!
かわいいバッグでしょー♪
始まりました!ありがとうございました!_e0055073_22274422.jpg

同じ道場生のアンドゥーが、たまたま鉄道車両の柄の生地を見つけ、
「これはみどりさんのためにある生地だ!」と思ってくれて、
しかも裁縫オンチな私のために、こんなかわいい手提げバッグを作ってプレゼントしてくれました♪

アンドゥーは、いつもこんな優しい心配りをしてくれるし、
手づくりお菓子はめっちゃ美味しいし、

現在、私の「嫁にしたい女子ナンバーワン」でございます(笑)
by yas-mid | 2013-03-03 22:33 | カフェノラ | Comments(3)
Commented by ぢる at 2013-03-04 21:52 x
猛烈な猛吹雪で大変でしたね
山部で撮影してた時も周りで除雪をしてました。
積もり方で察しはつきました

ところでそのバックいいですね
僕も欲しくなっちゃいます!!



Commented by しぇんろん at 2013-03-04 22:19 x
気が付けばもう何年もお伺いできていませんが・・・カレー食べたいっ!

その日は私の地元青森も暴風雪警報が出てて大荒れでした。屋根のトタンが飛ばされたり、電車が運休したりで2週続けての嵐でした。

ああ、それにしても富良野に行きたい!www
Commented by yas-mid at 2013-03-05 13:51
●ぢるくん
いいでしょ!実物見せれば良かった☆
実在の車両をけっこう忠実に描いてて、なかなかあなどれない生地だよ(笑)
●しぇんろんさん
青森も大荒れだったのですね…屋根トタンが飛ぶなんて困りますね~。
ホント怖い暴風雪でしたね☆
富良野はいつでも待ってます(笑)またお会いできたらいいなあ♪
<< 種まきしました! 土日営業スタートです! >>