人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年の営業終了いたしました!

本日をもちまして、今年のカフェ・ギャラリーの営業が終了しました!

最終日の今日は、オープンから次々とたくさんの方にご来店いただきました。
遠くから来てくれた方もたくさん!驚くやら嬉しいやら、感激でした☆
夜にはカウンター部屋が「のらがまオールスターズ」になってました(笑)
おかげさまで楽しい最終日を迎えることができました♪
本当にありがとうございました。

12月~2月は冬期休業とさせていただきまして、
次のカフェ営業は来年3月の2日3日の土日となります。
それまで寂しいなあと思ったりもしますが、毎年あっという間にやってきます(笑)
また元気に笑顔で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

なお、陶芸体験につきましては予約制のため、通年で受付中です!
どうぞよろしくお願いします♪

今シーズンも、無事に終えられたことにホッとしています。
いろんな素敵な出会いがあって、スタッフにも恵まれて、
幸せな一年でした。
今年はパンの売り上げが劇的に伸びたのが印象的でした!
カフェ常連さんとは別に、パン常連さんが増えたのが嬉しかったです。
来年はさらにもうちょっと増やして、あまり早くに売り切れにならないようにしたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします!

では冬眠に入ります!みなさま、来年春までごきげんよう!
富良野のみなさまにはどこかでお会いすると思います(笑)
ブログは普通に続いて行きまーす♪

心から、ありがとうございました!

…明日だけは、ちょっと寝坊しよーっと(笑)
by yas-mid | 2012-11-25 23:59 | カフェノラ | Comments(4)
Commented by みわ at 2012-11-26 08:01 x
今年もお疲れ様でした・全ては過ぎてしまえば・・・「思い出」に、玄関先から 雄大な雪景色を見ながら・雪に埋もれないように(⌒~⌒)ニンマリ
Commented by af-kanno at 2012-11-26 20:28
お疲れ様でした♪
今年は暇してるから遊んでね♪w
Commented by A10なえ~てん at 2012-11-27 02:19 x
今年もお疲れ様でした、残念ですが、今年は、京都より北海道に上陸する事が出来ず、本年も終わりますが、いつかは、変なおっさんが行くかと思いますので…よろしくです
Commented by yas-mid at 2012-11-28 14:51
●美和さん
ありがとうございます♪今年も無事に終わりました~
美和さんは年末から成人式にかけて、また激しいシーズンがやってきますね☆体に気をつけて乗り越えてくださいね!
●姫さま
よっしゃ!ひさびさのセレブ会しちゃいますか!
次回の個展は早めから撮影してもらおうかな~と思ってます☆
よろしくね♪
●A10さん
変なおっさんにお会いできるのが楽しみです(笑)
お迎えするこちらも変な夫婦ですけど!
A10さんつながりでNANちゃんともつながりました♪ありがとうございます!
私も京都に行きたいな~
<< すっかり雪景色です 検診中。 >>