人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日はライブです!

ZABADAK吉良知彦&ユイタウロス2012秋 北海道ツアー
10月14日(日)
開場17:30 開演18:00
ワンドリンク付 2500円

鉄道記念日のこのよき日に、ライブなんて嬉しいですね~
なんか鉄道にまつわる曲やってくれないかなあ?実は鉄ちゃんの林太郎さん?(笑)

寒くなってきたのでコタツを出しました!
日曜日はライブです!_e0055073_10531346.jpg

コタツ席でまったりお過ごしくださーい♪

日曜のライブではコタツに入りながらライブ、って人も出ちゃいますね(笑)

秋です!栗をむいてまーす!
日曜日はライブです!_e0055073_10544875.jpg

明日の夜ノラ定食は栗ご飯とみそおでんだよー♪
by yas-mid | 2012-10-12 10:55 | カフェノラ | Comments(4)
Commented by A10なえ~てん at 2012-10-12 17:31 x
こんにちは、わたくしの大好物が、二つもアップされたのでたまらず、コメしましたですこたつと栗ふとんで寝るよりこたつで寝るのが、大好き、栗は、ゆで栗なくなるまで、食べてしまいますねいつの日か、お邪魔しますので、栗ごはんの残り食べさせて下さいませ秋に行かないとダメですな寒いなぁ~バイクは…
Commented by つかちん at 2012-10-13 03:33 x
秋の味覚、旨いでしょうね。
鉄道にまつわる曲ってどんなんだろ?あずさ2号、いい日旅立ちとかかな?
Commented by ほんの~り at 2012-10-13 09:37 x
ヤァ~ コタツの側にお琴?
素敵なコラボですね

栗は戴いてきたのをペーストにして食パン等につけて頂いていますが、甘さを抑えたのでお菓子にもいいかな? とチョット考えたのね
考えただけで実行に移せませ~~ん(^^!)
Commented by yas-mid at 2012-10-15 23:14
●A10さん
ふとんよりコタツですか!ネコみたいですねえ(笑)
北海道の栗は甘くないので、栗ごはんにぴったりです♪A10さんが秋にいらしたとしたら、食べさせたいですね~!
●つかちん
ちなみに私はカラオケに行って(ほとんど行きませんが)
「今日は鉄道が出てくる曲しか歌わない!」と決めることがありますよ(笑)
ちょっとでも出てくればいいので、赤いスイートピーなんかもOKです。
●ほんの~りさん
ペーストにしてるだけエライ!です。ゴージャスなパンですね♪
私は仕事なのでスイーツにしたりもしますが、しなくていいならやっぱそのまま食べちゃいますね~(笑)
<< 昨日はライブでした! 一週間のごぶさたです☆ >>