人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間のごぶさたです☆

ごぶさたしているうちにすっかり涼しく(寒く?)なりました☆
今朝、歌登では氷点下を記録したそうですね!
私もパンで早起きしましたが、寒くてびっくりした~
でもその分、秋晴れでとっても気持ちのよい一日でした♪

この一週間はいろんなことがあってめまぐるしかったです☆
まず、おかげさまで父は退院しました。
ご心配いただいた方々、ありがとうございました。

そして父が倒れたニュースと同時に入ってきた、弟の結婚のニュース。
もう35だし自分の事業が忙しくて、結婚はしないものかと勝手に思っていましたが、
7つも年下の、よくできたお嬢さんと結婚することになり、
私としては念願だった「妹」ができることが嬉しくてたまりません♪

深刻なニュースとめでたいニュースが同時に入って来て、
なんなんだよーと複雑な心境でありましたが、
父にとっても、この結婚話が「ここでくたばるわけにはいかん」という、
イチバンの特効薬になったのかもしれません。


お店の方も、この3連休はたいへん盛況で、
たくさんのお客様にお越しいただきました。
数年ぶりの再会や、遠くからはるばるのご来店、そして初めましてのお客様、
昔の同僚や昨年までのヘルパーさん、バイク仲間、スノースクート仲間、鉄道仲間、ボウリング仲間、
それからいつもの常連さんたち、
楽しい時間をありがとうございました!

明日からは、この3日間がウソのように静かな店内になると思いますので(笑)
どうぞまったりしにいらしてくださいませ~♪

本州人なのに年に何度も来てくださる方々とは、
帰り際、「良いお年を~」というあいさつになりました☆
富良野にはまだ来てくれても、ノラの通常営業が今月いっぱいなので、
もう会えないんですよね~。
いきなりすごく寂しくなっちゃいました☆

シーズン終了まで残り少ないですが、
元気にのんびりとやっていきますので、
どうぞよろしくお願いしまーす!
by yas-mid | 2012-10-08 22:32 | カフェノラ | Comments(3)
Commented by みわ at 2012-10-09 19:27 x
「きーちゃん」のご主人様が 亡くなったそうです
Commented by rumiko at 2012-10-12 09:57 x
もう少しでシーズン終わるんですね~
是非一度泊まりにいらしてください。
たぶんお好きな雰囲気だと思いまする!
Commented by yas-mid at 2012-10-12 10:50
●美和さん
そうでしたかー。ご病気だったのでしょうか?文京台にいる頃はお世話になりました。きーちゃん落ち込んでますか?
●rumikoさん
行きたいね~行きたい!!!
もちろんrumikoさんが専属で接待してくれるんだよね?(笑)
先日みどりさん来てくれてまた大笑いさせてもらいました~♪
<< 日曜日はライブです! 臨時休業のお知らせ >>