人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のカブ主さん!とヤスSRX

いやあ、この土日は、バイク、自転車と、
二輪車のお客様が多かったですねー!!!

今せっかくだから覚えてる人のこと思い出してたら、
2日間で20台以上ですよ!
嬉しいですね♪

それなのに、カブは昨日の1台だけでした(笑)
しかも、タイカブ!
帯広から、たかさんでーす!
昨日のカブ主さん!とヤスSRX_e0055073_23484286.jpg

このあと、音威子府まで行くんだって!ひえー遠い!
100ccだからこそなせる距離☆私のカブなら何時間かかることやら…

たかさん、次は自転車で狩勝峠を越えて来た!
ということにして輪行で来てください(笑)


さてさてちょうど一週間前のこと。
富良野人はだいたい覚えてると思いますが、
すっごーく夕焼けがキレイな日がありました。

あの日、ヤスは夕焼けの中、SRXでちょいツーリングに出かけて行きました。
私はちょいボウリングにでかけたんだけど(笑)

道でそのキレイな夕焼けの写真を撮っている人がいて、
その横をバイクですり抜けた時、
それが知人だということに気が付きました。
彼女の方は気付いていません。

夕焼けの方向に走って行ったヤス、
その夕焼けを撮影している方としては邪魔だったと思うのですが。

ヤスは、もしかしたら彼女が俺の後ろ姿を撮ってくれてるかもしれないから、
聞いてみて、と言うのです。
私は、そんなの普通いなくなってからシャッター押すでしょ、と言ったのですが、
いやきっと彼女は撮ってくれたに違いない、とヤスがやたら断言するので、
メールで問い合わせてみました…

そしたら!
「えー!あれヤスさんだったの?ウケルー!写真あるよー」
と送ってくれたのです!

それがこれ!
昨日のカブ主さん!とヤスSRX_e0055073_01289.jpg

こんな写真、狙って撮れるもんじゃないから、ヤスはとっても満足そう。
haruさん、ありがとうございました!
それにしても、すごい夕焼けですよね。
by yas-mid | 2012-07-23 00:04 | スーパーカブ | Comments(3)
Commented by IZ at 2012-07-23 20:23 x
乗ってるときの写真ってなかなかないし、夕日の中はうらやましいよ!

鉄に乗ってるときの写真は、あるんだけどね(笑)
Commented by Taka at 2012-07-24 10:47 x
こんにちは、Takaです。
先日はお邪魔しました、あれから音威子府まで4時間程で到着しました、そして函岳も登り、2日間で700キロ走りきりました。

次の任務を遂行出来るように頑張ります(^0^)
Commented by みどりん at 2012-07-25 07:03 x
●IZくん
鉄に乗ってるときの写真があるのも、スゴイと思うよー(笑)
それよりあのお方と会えたことが羨ましい!
●Takaさん
こちらこそ、三方六ごちそうさまでした!
そんなに走ったのですねースゴイ!
あの面白い自転車も是非見せてくださーい!
<< 一週間ヘルパーさん3人目! お知らせイロイロ >>