人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のカブ主さん!と臨時休業のお知らせ

GW後半戦はお天気が悪かったせいでバイクのお客様は少なかったですね~

そんななか、今年一発目のカブ主さんコーナーです!
東京都の大ちゃん!
昨日のカブ主さん!と臨時休業のお知らせ_e0055073_23135991.jpg

実は何年も前から何度もリピートしてくださっているお客サマなのですが、
コーナーに出ていただいたことがなかったので、初登場です!

私が「カブっていいな~」と思うきっかけとなった一台です☆
バイクの世界の鈍行列車みたいだなって思って、
「遅い乗りもの好き」な私が惹かれたんですよね~

大ちゃんには、カブでサロマ!を勧められました(笑)
いつかは、達成してみたいですね~
今年もご来店、ありがとうございました!



さて、GWも無事に終わりました!
長くお休みだったみなさん、ちゃんと社会復帰できましたか?
働きづめだったみなさん、気が抜けてポワーンとしてませんか?←はいしてます

誠に勝手ながら、今年もノラは遅いGWをいただきます☆
5月21日(月)22日(火)の二日間は、臨時休業とさせていだだきます。
また5月20日(日)は17時までの営業とさせていただきます。
ご了承くださいませ~

多分、東の方へ向かうと思います♪
by yas-mid | 2012-05-07 23:24 | スーパーカブ | Comments(0)
<< 定休日あれこれ ホントの桜も咲いたよ! >>