人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年一週間ヘルパーさん募集中!

野良窯HP上では先月から募集を開始していましたが、
ブログの方でもご案内させていただきます。

恒例の、一週間ヘルパーさんの募集のお知らせです。
毎年、全国からたくさんの方に応募していただき、
とてもいい出会いのおかげで、忙しい夏も楽しく乗り越えさせてもらっています。
今年もどんな方々と出会えるのか、ワクワクしています!

*7月8日~15日はすでに決まっています!
ただし7月14日・15日は重複OKです。

6月29日位から9月30日位の期間中、
一週間単位で手伝ってくれる人を募集します。
(一週間より短い期間を希望の方は別途相談してください)

お給料はありませんが、住み込みで3食付き、
毎日8:30~15:00まで(例外的に15:00~21:30の遅番シフトになることもあります)のお仕事、
それ以降の時間は好きに過ごしてください。
また必ず一日は定休日がありますので、
その日は一日自由に過ごせます。
つまり、お金をかけずに富良野に滞在したい方にピッタリです。
(一週間、しっかり働いていただいた方に、お餞別として最終日に一万円をお渡しします。)

年齢は問いません(高校生以下は不可)。
また、日本語のできない外国人は不可。
他のヘルパーさんと相部屋になることもありますので、女性に限定させていただきます。
条件は三つ、
煙草を吸わない人、食べ物の好き嫌いが三つ以上ない人、犬が大丈夫な人。
車、バイクの持ち込みOKです。
自転車はお貸しできます
ヘルパー部屋にパソコンはありますが、テレビはありません。

仕事内容は、カフェ業務、パン工房、陶芸業務、掃除、畑仕事、薪割り、などです。
あまり素敵なお仕事を想像していただかない方がいいと思います(笑

興味のある方は、メール yas-mid☆blue.vecceed.ne.jp
(☆マークを@に変えてください。件名に一週間ヘルパー応募と必ず書いてください)
またはFAX 0167ー22ー8929
に、簡単な自己紹介文と連絡先を書いて送ってください。

なお、繁忙期は一回に2人を受け入れることもありますので、
一緒に同じ部屋を使っていただくことになります。ご了承ください。。

富良野が好きな方、将来、カフェ業やギャラリー業、または陶芸をやってみたいと思っている方にはいい経験になると思いますよ。

ご連絡お待ちしています!
by yas-mid | 2012-04-16 17:28 | 野良窯 | Comments(3)
Commented by af-kanno at 2012-04-16 18:58
条件は完璧に満たしてるんですが~♪
Commented by rumiko at 2012-04-16 19:03 x
今日はごちそうさまでした(^_^)/
福山雅治似のスイスブラウン?
いや…ちがう。モーモー会楽しみにしてます!必然的に火曜日定休なのですが…ご都合が合うと嬉しいです(^-^)それではまたー
Commented by yas-mid at 2012-04-19 18:04
●姫さま
姫がヘルパーしてくれたら百人力なんだけどね!
本業リタイアしたらよろしく(笑)
●rumikoさん
ふふふ!スイスブラウンの元気くんは確かにイケメンですよ(笑)
是非ご連絡くださいね~モーモー会しましょう!
<< サイクリング カブ子、初乗りー! >>