人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常営業開始と臨時休業のお知らせ

いや~、あったかい!

さっき外の温度計を見たら、12度でした!
自転車の人が一気に増えましたね!
車に乗っていてもポカポカでついボーッとしてしまいます(危

でもまた日曜日から来週にかけては冬に逆戻りのようですが…

個展から帰ってきて、後片付けをしながら、
心地良い疲れと達成感で正直ちょっと気が抜けています(笑)
ただでさえ春はボーッとする季節なのに!

そんな3月の終わりですが、
4月からの通常営業のお知らせです。

今年はタイミングが悪いことに、3月31日が土曜日で、4月1日が日曜日なので、
とてもややこしい営業時間になります、ごめんなさい。

3月までは冬営業なので、10時から20時の営業、
4月からは通常営業なので、6月まで平日は9時から14時30分まで、
土日は9時から18時までの営業となります。

そんなわけで明日の土曜日は10:00~20:00、
あさって日曜日は9:00~18:00、ということです。
自分でもワケがわからなくなります(汗

さらに、通常営業が始まったばかりなのに恐縮なのですが、
4月4日と6日を都合により臨時休業とさせていただきます☆
つまり4日(水)~6日(金)まで3連休です。
ご了承くださいませ。

GWまではお客様も少なくて、いつも以上にのんびりまったりな空間になっていると思います。
皆さまも一緒に「春のボーッとする時間」を過ごしにいらしてくださいね。
by yas-mid | 2012-03-30 12:19 | 野良窯 | Comments(5)
Commented by toshi at 2012-03-30 15:05 x
ぼーっとしに行きま~す。
Commented by A10なえ~てん at 2012-03-30 16:15 x
春ですねぇ日に日に暖かくなって来てますね、4月からの通常営業、御苦労さまです、ボチボチとやって下さいませ
Commented by t-hassi at 2012-03-30 21:58
意外と難しいですよ。
ぼーっと、するのって!
Commented by たま at 2012-03-31 13:28 x
思えば、昨年は「え~冬季休業かぁぁぁ~」と思いながら春が来るのを長く待たねばと覚悟していたのに、なんだかあっという間に通常営業でうれしい限りです~~
最近忙しすぎて、日記もおろそかに。。まったりと時間を使わせていただきますね!!
Commented by yas-mid at 2012-04-01 21:42
●toshiさん
冬のお仕事終了、お疲れさまでした!
いよいよバイクですね!準備は万端のようですが天気が…ですね☆
まったりとやってますので富良野にお越しの際は寄ってください♪
●A10さん
確実に暖かくなってはいるのですが、なかなか雪がなくなりません。なかなか治らない風邪のよう(笑)しつこいです。
通常営業は始まりましたがお客様も私ものんびーりです。楽しいですよ~!
●t-hassiさん
そうですね!私もボーッとできるようになったのってここ数年です(笑)以前はどうしてもじっとしてられなかった☆今は目を開けたまま意識を失うことできますよ(笑)
●たまさん
あの席もあの席もだいたい空いてますんで(笑)どうぞまったりしにきてください♪年度末はお忙しかったんでしょうね~!お疲れさまでした☆
<< ひとり立ち 今度こそホントに最終日☆ >>