人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤス似顔絵

今日は一日、工房で陶芸作業してました。

陶芸体験をしてもらった際に、色指定など記入してもらうシートがあるのですが、

そのシートの余白部分に、こんなイラスト発見!
ヤス似顔絵_e0055073_1325446.jpg

じょうず~!
ちょっとの時間に、サラサラサラッとこういうの描けちゃう人、尊敬します☆

描いてくれたのは、何度もリピートしてくれてる、あゆみちゃんでした♪
ありがとー! 作品できてるよ~!
by yas-mid | 2012-02-07 01:34 | 野良窯 | Comments(4)
Commented by A10なえ~てん at 2012-02-07 04:32 x
確かに似てますねぇ~テレビに 出てた人ですね 男前です
Commented by SHIRO_GRYPHON at 2012-02-07 11:16 x
似てる!

Run Funサンキューです!楽しく読ませて
いただきました。つかこれ、福田さんが
編集長とは。いやびっくりしました。
Commented by ほんの~り at 2012-02-07 15:54 x
キャハハハ・・・  似てま~す。

改めて録画しても消せないでいる番組を見ちゃいました。

それだけ皆さんに愛されている工房なんですよね。
素敵です!
Commented by yas-mid at 2012-02-12 00:07
●A10さん
アハハ!テレビに出てた人ですよ~(笑
本物よりちょっと男前に描いてくれるところが、これまた上手いですよね~
●SHIROくん
そだよ~!まだいろいろなOBさんたちとつながってるよ!SHIROくんもそうだけど、あの時のメンバーは私にとってすごく大事な存在です。
●ほんの~りさん
まあ!また観てくれましたか(笑)ありがとうございます☆
ボールペンですらすら描いちゃうのがすごいですよね~
今度は私も描いてもらおう!
<< うえるかむ~ デリスでケーキ >>