人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業のお知らせ

シルバーウィークが終わり、
富良野の観光シーズンもひとまず終了、という感じでホッとしています。

土曜日にはまた、そらたね御一行さまディナーがありました。
今回はテンコさんに助っ人に来ていただいて、
太巻・細巻まさにテンコ盛りでした(笑)
臨時休業のお知らせ_e0055073_0503443.jpg

恒例になりつつあるジャンケン大会では、
いい大人が真剣にジャンケンする姿がサイコーですね♪
是非またいらしてくださいね〜!


そんなふうに賑やかだった毎日が過ぎ、
私たちもかなり遅くなった夏休みを取らせていただいて、
リフレッシュのための小旅行に出かけてきます。

というわけで9月30日(金)は臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願いいたしますm(__)m


さて我が家のアクティ、
マフラーが外れてて最近は爆音です…
暴走族みたいな音ですが40キロくらいしか出てません(笑)

直すより交換した方が安くて早いということなので、
交換してもらいました♪

あの爆音カーで旅行に行くのはイヤだったので、
間に合ってホントによかった♪
でもマフラーだけやたらピッカピカではずかしー(笑

今年はスタッドレスタイヤも買わなくちゃ☆
by yas-mid | 2011-09-27 23:49 | Comments(2)
Commented by aya at 2011-09-28 20:54 x
先日はありがとうございました!!
あの時に聞いた爆音、実は気になってました。
直って良かったです!
Commented by yas-mid at 2011-09-28 23:11
●ayaさま
みんな何事か~!?と振り向くもんね。恥ずかしかったです☆
交換したらおとなしくなりました。
いつもいろいろとありがとうございます~
<< ボウリング近況 夜ノラお休みです >>