人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初ソフト!

今日の富良野は29度まで上がりました!!!
暑い~!

というわけで今年初ソフトクリーム♪
そらたねのTAKIさんおすすめの、ふらのぶどう果汁ソフト!
富良野産の天然ぶどう100%で作られたぶどう果汁(ジュース)
それで作ったソフトクリームです!
今年初ソフト!_e0055073_1464367.jpg

うんめ~え!
濃厚だけど、さわやかなぶどうの香り♪
しあわせなひとときでした!

ふらのぶどう果汁工場にて売られていますよ!300円です。
工場見学や試飲もできまーす!
周囲はぶどう畑!高台にあるので気持ちいいですよ~

ふらのワイン工場と間違えないでね☆
by yas-mid | 2011-06-08 14:09 | 日記 | Comments(2)
Commented by ぢる at 2011-06-08 23:16 x
あぁ美味しそうだなぁ
Commented by yas-mid at 2011-06-10 15:57
●fziruくん
特に暑い日のソフトクリームはたまらんよね~!
暑すぎる日はガリガリ君の方がいいけど(笑
<< ライブ告知! 臨時休業のお知らせ >>