人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発です!

出発です!_e0055073_922579.jpg

今回はカブもベニックスも政宗も連れて行くので、
アクティがトランポ状態です(笑)

思ったより積めるんですね〜軽1BOXって!

では、行ってきます(^O^)/
by yas-mid | 2011-05-19 09:22 | Comments(4)
Commented by せいさん at 2011-05-20 05:28 x
行ってらっしゃい!
思っきし楽しんできてね^o^
Commented by Sundayチャリだ~ at 2011-05-20 07:54 x
ものすごく楽しそうな気配♪
羨ましい限りです。
ブログUP楽しみにしています。
Commented by miwa at 2011-05-20 08:46 x
楽しい旅レポが楽しみです
天候に恵まれてるよ
Commented by yas-mid at 2011-05-21 21:48
●せいさん
ただいま~!楽しかったです♪
いいリフレッシュになりました♡
お天気が良かったので、ライダーさんいっぱいいましたよ!
カブも絶好調でした♪
●Sundayチャリだ~さん
うふふ!今回初の試みでしたが、これはお天気とか体調がどう変化しても対応できるので、バッチリだということがわかりました♪
またこの方法で行ってみたいです♪
●美和さん
帯広は暑いくらいでした☆半袖の人がたくさんいて、半袖を持って行かなかった私は失敗…そこまで暖かいと予測できませんでした。
お花見ができて嬉しかったです!
<< 旅レポ①帯広へ行ってきました! 臨時休業のお知らせ >>