人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月なので土日営業スタートです!

今日は北海道の公立高校の入試でした!
私もなんとなく、一日ソワソワして過ごしました☆
終わって、生徒はもちろんご家族の方も、今頃ホッとしていることでしょう。
長く頑張った試験勉強から解放されて、嬉しいだろうな~
お疲れさまでした!
私の担当した生徒は絶対全員合格します!!
合格発表の時にまたみんなに会えるのが楽しみです♪

さて、3月は毎週末、土日のみ営業いたします!
(26・27日は札幌で個展開催中のため営業しません)
営業時間は冬期間の臨時営業と同じで、10:00~20:00です。
今日は週末にむけていろいろ準備していました♪
お時間のある方は是非のんびりしにいらしてくださいね~!

そういえば今日はひなまつり。
だからと言って特に何もしたことはありませんが…
今夜はヤスが豚丼を作ってくれるんだって♪
ラッキー♡
by yas-mid | 2011-03-03 17:46 | 野良窯 | Comments(4)
Commented by 旅人A at 2011-03-03 20:57 x
o(^-^)oいよいよですね(^O^)/
相棒君の冬眠明けとダブルハッピーニュースです。o(^-^)o
Commented by ささぶち at 2011-03-03 21:32 x
ヤスさんの豚丼いいなあ。
Commented at 2011-03-04 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yas-mid at 2011-03-04 15:00
●旅人Aさん
このまま、雪も降らずに気温高めで続いてくれ!と、私も祈っています。
明日、フェザーの音が聞こえてくるといいな~♪
●ささぶちくん
うまいぞーう。
しかも昨日は、キーマの仕込みが終わって、ちょうど余ったのがあったから、
豚丼とキーマのハーフ丼になった(笑
ささぶちくんにはたまらんでしょ?
●招き猫さん
すごいすごい!!お雛様、毎年飾ってるんですね。
大きいやつですか?
ちゃんと、昨日のうちに片づけましたか?(笑
さっき、生協に行ったら桜餅が特売になってました(笑
<< 種まきしました♪ おはようカブ子 >>