人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようカブ子

2月最終日。
あまりにもお天気が良かったので、
私のカブ子と、ヤスのSRXに、バッテリーを付けました!

そしたら、エンジンかけたくなるよね!

二人で黙々とキック…
やっぱ春の一発目はかかりませんね~
私がキック下手くそなのもあるけど、100回以上はキックしたと思う…
足がパンパンになりました☆

ブロロローン!
かかった~♪懐かしい音と匂い☆
春だよカブ子!おはよう!

そしたら、やっぱりちょっと乗ってみたくなるよね!
おはようカブ子_e0055073_23241921.jpg


ノラの前の道路を行ったり来たり、くらいの試運転でしたが、
気持ちよかったです!
カブは、郵便局の人たちがとっくに乗ってるのでそうでもないけど、
ヤスのSRXは、みんなに指差されるくらい注目されてました~(笑

北海道人は、ライダーを見ると、春を感じますからね♪

でもほっぺたがちぎれるくらい冷たかった!
長い距離はさすがにムリですね☆
早くあったかくならないかな~♪
by yas-mid | 2011-02-28 23:27 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by 旅人A at 2011-03-01 18:04 x
2月ライダーデビューですね…うらやましいです…今時期、晴れた日にはバイクに乗りたい…(ノ><)ノ…と、一日100万回くらい呟いております(笑)
Commented by yas-mid at 2011-03-03 17:04
●旅人Aさん
ついに、カウントダウンが0になる日も近いですね☆
土曜日は、トンネルはムリかもしれないけど、出すことは出せるんじゃないでしょうか???
早く「いつもの旅人Aさん&愛車」が見たいです♪
<< 3月なので土日営業スタートです! カフェノラのうつわたち2011 >>