人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間ヘルパーさん12人目!…なんていたの?

今年のヘルパーさんは終了、と言っていましたが、
小樽からササブチくんが、薪割り&粘土作りに来てくれています!ありがとう♪

ササブチくんは古~いブルーバードに乗ってるのですが、
これがノラの前に停まってるの、すごく似合ってると思うんですよね~(ホレボレ
いつかノラの建物をバックに、ササブチカーを撮りたいと狙ってるのですが、
駐車場にポツンとブルーバードだけ、って時間がなかなかなくて、撮れずにいます。

そして彼も自転車(ジャイアント)乗りなんで、ただいまノラのD型は自転車7台、バイク(原付含む)5台。
二輪車ばかり12台って大変なことになってます☆ハハハ

育ちざかり食べざかりのササブチくんは、なんでもキレイに食べてくれるので、
作りがいがあって楽しいです♪

今日の夕食はヤスが作ってくれた豚丼でした♪
by yas-mid | 2010-10-16 23:23 | 野良窯 | Comments(2)
Commented at 2010-10-17 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yas-mid at 2010-10-19 00:31
●招き猫さん
ヤスの豚丼はおいしいですよ!
ササブチくんもおかわりしてました(笑
<< 11年目に突入 となりの離れ >>