人気ブログランキング | 話題のタグを見る

500円玉貯金がたまったよ!

二回目の500円玉貯金、
二年間かかっていっぱいになりました~!
500円玉貯金がたまったよ!_e0055073_1651394.jpg

貯金箱は250mlの缶ジュースくらいの大きさですが、
これで10万円以上あるんですよ!
500円玉はスゴイですね(笑)

さあ!このお金を資金に…
12月に四国&瀬戸内海へ旅行に行ってきます!

ヤスはしまなみ海道をマイ自転車で渡り、
私は土讃線でスイッチバックを堪能してきます♪

二人とも憧れだったことを実現できるということで、
盛り上がってます!

また、向こうにいるお友達に会えるのも、
とっても楽しみ♪

楽しみで楽しみで…
昨日、靴を買ってしまった(笑)
欲しかったとはいえ…けっこう高いやつを…

やはり気持ちが盛り上がると経済が動くというわけで、
日本ももっと気持ちが盛り上がるようなことが起きるといいですね。
by yas-mid | 2010-10-05 16:07 | ひとりごと | Comments(7)
Commented by DS-1 at 2010-10-05 18:18 x
こつこつは夢叶えるんだねぇ〜
うどんの聖地巡りしてぇ〜
Commented by 旅人A(雨男) at 2010-10-05 18:49 x
貯金箱満タンおめでとうございます(^O^)/
楽しい旅の日記楽しみにしていますo(^-^)o
自分も負けずに気分を盛り上げて残り二ヶ月のシーズンを楽しみます(^O^)/
日本の経済アップに貢献?(^O^)/
Commented at 2010-10-05 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mi at 2010-10-05 20:39 x
すごーい
おめでとうございます^^
もう、2年たつのですか~。
うちの旦那は、もう500円玉貯金していないので、旅行には連れてってくれませーん(涙)
ワタシの500円玉貯金はヘソクリです(笑)
Commented by IZ at 2010-10-06 11:16 x
500円玉って偉大!!

スイッチバック土讃線レポート、楽しみにしてま~す♪

ワタクシ、北斗星に乗ってきま~~すw




Commented by えなりing at 2010-10-07 15:34 x
やりましたね~\^o^/

何日ぐらい行くのでしょうか?
計画を起てるのが楽しくて仕方ないんじゃないでしょうか(^O^)

四国も山間部は寒いので気をつけてね!土讃線山間部は冷えると思います。
Commented by yas-mid at 2010-10-07 19:25
●DS-1さん
うどんも食べまくってきますよ~!今から楽しみです♪コツコツ、得意ではないのですが500円玉貯金だけはできてます(笑
●旅人Aさん
ありがとうございます♪毎年、この12月の旅行を楽しみに頑張ってますからね~!
旅人Aさんもあと2カ月?…2か月も乗るんだ!(笑
●招き猫さん
これは一回入れると取り出せない缶なので大丈夫です(笑)500円ってけっこう大金だから、取り出したくなること、ありますよね~
●Miさん
おお!いいですね~ヘソクリ(笑)私はヘソクリがないもんな~作りたい(笑)たまったらこうやってすぐ使っちゃうしね☆
●IZくん
いいな~北斗星!うらやましい!楽しんで来てね♪
私も来年は北斗星に乗りたいな~!
タコヤキもうらやましい(笑
●えなりingさん
5泊6日なんでけっこう盛りだくさんですよ♪
えなりingさんが一歩一歩歩いてきたところをスイスイと漕いできます(笑
帰りは高松からサンライズ瀬戸です♪
<< 道の駅スタンプラリー全駅制覇!…?? 今日から10月 >>