人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の連休中!

今日はふらのワイン祭りということもあって、街の中もかなり交通量が多かったですね~

ノラも珍しく?混んでました~ご来店のみなさま、ありがとうございました!
あんまりお話ができず、残念でしたが☆またいらしてくださいね♪

この土日はまたしても旭川からゆっちさんが4回目のヘルパーに来てくれました♪
特に今日はゆっちさんがいなかったら乗り越えられなかった…本当に助かりました!
ありがとう!

さて、お店が終わってから、上富良野の宿「ノルテポトシ」の、
19周年記念フォルクローレ祭りに出かけてきました。
9月の連休中!_e0055073_22283998.jpg

おいしいお料理と、楽しい音楽で、すっかりリフレッシュ♪
おっちゃん、ありがとうございました~

明日は、吉田慶子さんのボサノバライブです!
秋の夜にボサノバ、いいですよね~そして、ノラの空間にとても似合う!気がする!
とっても楽しみです。
チケット制ではなく当日受付ですので、お時間のある方は是非お越し下さい。
開場18:00 開演18:30 ワンドリンク付き2000円です。

会場設営およびリハーサルのため、カフェおよびギャラリーの営業は16時までとさせていただきますので、
ご了承くださいませ。
by yas-mid | 2010-09-19 22:36 | カフェノラ | Comments(0)
<< 一週間ヘルパーさん10人目!&... さらに距離を延ばしたよ♪ >>