人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実物よりも良く?

6月にフォトグラファー齋藤さんに撮影してもらって、
その写真で新しいノラカード作ったりHPをリニュアルしたりするんだ!!!

…と思ってから早2ヶ月(笑

手持ちのノラカードが少なくなったこともあり、
やっと手を付け始めました。

それにしても、プロが撮ると全然違いますよね~。

見てください、うちのスープカレー、美味しそう♪
実物よりも良く?_e0055073_19232745.jpg

実物よりも良く?_e0055073_19234449.jpg

それにパンとコーヒーのセットだって、この通り!
実物よりも良く?_e0055073_1924096.jpg

野良窯の外観、
いつも来てくれている方でも、このアングルは新鮮なのでは?
実物よりも良く?_e0055073_19241524.jpg

6月だったのでラベンダーも満開でした♪
実物よりも良く?_e0055073_19243840.jpg

ちょうどその日に入っていた陶芸体験のお客様に、
了解をもらって撮影風景も撮りました。
実物よりも良く?_e0055073_1924549.jpg

楽しそうな雰囲気が伝わってくるでしょ~♪

ノラ畑のことも撮ってもらったら、
裏のニシモトさんの畑まで、我が家の畑に見えてすご~く広そう(笑
実物よりも良く?_e0055073_19255787.jpg

他にもいろいろ、カッコよく撮ってもらいました♪
どんなノラカードが出来上がるか、楽しみにしていてくださいね♪

HPのリニュアルは…冬だな(爆
by yas-mid | 2010-08-23 19:27 | 野良窯 | Comments(8)
Commented at 2010-08-23 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みっち at 2010-08-23 21:45 x
スープカレー美味しそう!てか絶対美味しいよね♪

私は野菜嫌いなんですが、何故かスープカレーに入ってる野菜は食べれるの(*^^)

最近野菜不足なので、近々野菜補給のため、スープカレー食べに行きますね☆
Commented by miwa at 2010-08-23 22:03 x
水曜日にちゃんと到着したら この待望のスーーーーーーーーープカレーーー・・食べるんだ!!
Commented by たま at 2010-08-24 08:41 x
この前は、ながながなが~く席を独占してスミマセンでした。
日頃忙しい!!わが仲間が久しぶりの集結でした。
おかげさまで、楽しく・楽しく過ごすことが出来ました。

限定パフェもすごく好評でしたよ~~
初めての体験☆インド定食も満足でした!(^^)!
おくらが大好きなんですよん。カレーになるなんて
びっくりでした!
まだまだ、おくが深いね~~ノラカフェは^m^
Commented by IZ at 2010-08-25 15:32 x
プロの写真は、やっぱり凄いね!

見たら絶対行きたくなっちゃうね!

一眼、買っちゃおうかなw
Commented by yas-mid at 2010-08-26 21:29
●招き猫さん
ノラカードはDMというか、いろんなお店なんかに置かせてもらっているハガキ大のカードですよ!
是非たくさん持ち帰ってお友達に配ってください(笑
●みっちさん
わあ嬉しいわぁ!夏の猛暑の時にスープカレーは汗だくになるけど、そろそろ適した気候になりました♪是非食べに来て見てください♪
●美和さん
大雨のときにぶつかっちゃって残念でした…☆会いたかったです…。38号線はいまだに通行止めですよ。来月、またお時間があれば是非♪
●tamaさん
こちらこそありがとうございました♪楽しそうでうらやましかったです~!うちは長居してもらえばもらうほど嬉しいので、今度は9時から18時までの耐久カフェにチャレンジしてください(笑
●IZくん
すごいよね~やっぱりプロって。簡単にパシパシ撮ってるんだけどなあ。
一眼、いいけどバイクの時に荷物になるよね(笑
Commented by af-kanno at 2010-08-28 19:57
ほんと!プロは上手いねぇ!さすがです。
ウムウム!
Commented by yas-mid at 2010-08-30 21:47
●姫さま
姫の写真もかなりスゴイ!と思うよ!フリッカーの作品なんてホントかっこいいもの♪私はカメラはホントだめねぇ(笑)なにもかも正面からまっすぐ撮ってしまうのさ!
<< 怖がり もっと刺激を!! >>