人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブに出てきたよ!

昨夜は、美瑛の「BURAハウス15周年記念パーティ」に参加してきました!

私たちの大好きな場所です。
懐かしい顔にたくさん会えて、嬉しかった~!

ライブの時間もあって、
トレインスポッターズも出演してきました!
今回は、コスプレなしね(笑
ライブに出てきたよ!_e0055073_2218128.jpg

メーテルはお仕事で出られなかったので、
4人での演奏でした。

相変わらずメタメタな出来でしたが、
楽しかったです♪

さ、私たちの豚ライブもあと2週間です!
皆さん、よろしくお願いしま~す♪
by yas-mid | 2010-06-27 22:21 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2010-06-28 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yas-mid at 2010-06-29 15:16
●andieちゃん
おー!あのあと夕食も食べられたなんて、なかなかやるな(笑
一緒に泊ったという女性が翌日ご来店してくれました♪
女子ばっかりで楽しかったらしいね~(笑
ラベンダーは、秋に来た時に、もう乾いたやつをあげるね!
Commented at 2010-06-29 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yas-mid at 2010-07-01 21:15
●andieちゃん
ん?どうだったかな~?チャリだったか?歩きだったか??
素敵な女性でした♪
そしてもう一人のあの方も、水曜日にご来店くださったようです(私はいなかったのですがヤスが会いました)。
女性はやっぱりラベンダー喜んでもらえますね~♪
<< ご連絡いろいろ。 びっくり!! >>