人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ BOCCO(ボッコ)

8日にオープンした、カフェBOCCOさんに行ってきました!
ボッコさんは、違う場所で長く「バーBOCCO」として親しまれてきましたが、
この春から、昼のお店へチェンジ!店舗を移転して、カフェへと生まれ変わりました。

店主のノブさんとは、じゃらん時代からだからもう8年くらいのお付き合い?
仲良くさせていただいています。

「本日のランチ」はメインを2種類から選べます(日によって違うようです)
カフェ BOCCO(ボッコ)_e0055073_20333426.jpg

他、パスタなどもあります。

店内はレトロな雰囲気でとっても落ち着けます!
長居しちゃいそう…私は寝そうになりました(笑
カフェ BOCCO(ボッコ)_e0055073_20334922.jpg


場所は、フラノマルシェのとなりです!ノラの近所ですよ!
すぐわかりますよ♪
10:00~20:00、火曜定休です。

帰りに富良野図書館へちょっと寄り道。
イマイカツミ氏のキューバ展が11日から開催されています。

どちらもおすすめですので、富良野にお越しの際は、是非お立ち寄りください♪
by yas-mid | 2010-05-13 20:38 | 日記 | Comments(4)
Commented by tama at 2010-05-13 21:50 x
こんばんは~そんなに素敵なお店が出来ていたのですね(>_<)
チェック不足でした!!今度、お邪魔しようかなっと思います。
ランチも美味しそう(^O^)
Commented by Mi at 2010-05-13 23:40 x
すごくおいしそーーーっ
行きたいなぁ~。
7月のあたまにフラノに出没する予定です♪
Commented at 2010-05-14 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yas-mid at 2010-05-15 20:33
●tamaさん
是非行ってみてくださいね~♪
かなりまったり空間ですよ!
私もたまに、出没するかも…笑
●Miさん
7月あたまですか!いい季節ですね♪
出没を楽しみにしていますよ♪
体調はいかがですか~?
●招き猫さん
週末、行けましたか~?
カッチャンの方は、来週になったらまた絵が変わるので、もう一度行ってこようと思います!
<< やっと!7連発 昨日から >>