人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます!

今日もたくさんの方にご来場いただきありがとうございました!
あっという間に夜7時でした〜

作品もだんだん少なくなってきましたが、
まだまだ楽しんでいただけると思いますので、
明日もご来場お待ちしています♪

それにしてもどうしちゃったんでしょうか、この天気。
吹雪になってましたよ☆もうすぐ4月なのに〜
富良野はどうなってるのかしら…

ヤスは個展までずっと引きこもり生活しながら、
「終わったらバイクにも自転車にも乗りまくるんだ!」と言いながら頑張ってたのに、

バイクでも自転車でもなく、
最初に動かすのは除雪機だったりして☆
by yas-mid | 2010-03-27 23:31 | Comments(5)
Commented by 旅人A(雨男) at 2010-03-28 04:17 x
富良野は二ヶ月ほど過去へタイムスリップしています(^-^;
 2月と3月が入れ代わったような……(^-^;
 今日は四輪車で行きます………残念ながら…(ー。ー;)
Commented by miwa at 2010-03-28 06:34 x
賛否あるでしょうが やっぱ現場にいけないと・・
先生の作品を 見たいのでHPにUPすることを希望します
(*´∇`*)

手触りや感触・色味は実物を見るのが一番なのだが・・・
「知らない」のはとても寂しいです
Commented by IZ at 2010-03-28 20:49 x
惜しかった‥あのお気に入りのスプーン。
確保しておけばよかったカモ‥‥

Commented by 深沢広之 at 2010-03-29 13:42 x
大槻みどりさま

お久しぶりです、東京の深沢です。お元気していますか?

ここ数年、北海道のオニキス加盟店を担当しているなか、

札幌中心の出張生活をしておりましたが、この冬は??、

釧路や旭川を中心に出かけることが多く、今月に限って

言えば旭川には11~12日・19~23日まで滞在しました。

その間、富良野に出向く機会があり、美瑛にも途中寄道、

し、駅並びのセブンイレブンで一服したしだいです(^^)!

あらためて、「なんにもねぇ~ところだねぇ~・・・・・・・・・」

でも、とても好きな町です、上川地方。

地球の息吹を感じます。

旭川は1件オニキスありますが、今回、豊岡に1件新店が

オープンすることになり、おお助かり!

たぶん4月22、23日+(24日)で旭川出張があるので、

お時間あれば、久しぶりにお会いしましょう。では。                      
深澤広之
Commented by みどりん at 2010-03-29 23:44 x
●旅人Aさん
無理やりにでも鉄道で来てもらえばよかった…とも思ったりしましたが(笑
でも、体も車も無事で良かったです。
ホント、つるつるでしたね!まったく、なんで3月末でこの路面?
●美和さん
ありがとうございます。美和さんのように、ノラの作風や質感をご存じの方ばかりだったらいいのですが…なかなか難しいものです。
でもできるだけ、ブログやミクシィ写真館などHP以外のところで紹介していけたら、とも考えています。
●IZくん
いやいや、IZくんがもっと欲しがるスプーンがあるのさ!それは…新幹線スプーン(笑
今年はついにそれらをギャラリーに並べちゃおうかなとたくらんでいるので、是非見てね♪
●深沢さん
おおお!おひさしぶりです~!!!
そんなに近くまでいらしてたのですね!びっくり!
4月の旭川出張の時は、是非会いましょう!
一体何年ぶりだろう?私のこと、わかるかな~(笑
楽しみにしています!
<< あと一日です♪ 初日でした! >>