人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の三連休

初日の昨日も中日の今日も、
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!

特に、今日はものすごく強い風が一日中吹き荒れ、
風に弱い我が家はゴーゴーバタバタ、
今にも吹き飛びそうな、スリル満点のカフェでした(なんてひどいカフェ)が、

悪天候になると朝からポンポンポンと陶芸体験の予約が入るものでして、
陶芸体験は久しぶりに、午前午後ともに満員になりました。
インドア体験施設としては悪天候もなかなかありがたいものです。

明日も悪天候が続くようですが、
ひっそりと営業しておりますので、
お時間のある方は是非ゆっくりしにきてください♪

さて、突然タコヤキが食べたくなった~というワガママを聞いて、
旅人Aさんがタコヤキを焼いてくれました。
関西人の作るタコヤキはなぜか旨い!いくらでも食べられる!!
そしてこだわりのこの鉄板!鋳物ですよ~一万円以上するんだって!
北海道人でこんなのを持ってる人はいないですよねきっと。
嵐の三連休_e0055073_2122821.jpg

旅人Aさんは材料を多めに用意して、余った分を近くの某宿さんにお土産タコヤキを届けるつもりだったようですが、
ノラガマチームがペロリと平らげてしまいました!!!
某宿さんごめんなさい!!!
でもやめられない止まらないの美味しさでした♪

旅人Aさん、ごちそうさまでした!
by yas-mid | 2010-03-21 21:22 | 野良窯 | Comments(4)
Commented by みわ at 2010-03-21 22:53 x
すげ~~~~~~~強風でした
Commented by 雨男…A at 2010-03-22 07:55 x
喜んでもらえて良かったですo(^-^)o
 また作りたくなった時にはよろしくお願いします 帯広べーグルご馳走様でした
Commented by IZ at 2010-03-22 08:27 x
タコ焼き、食べたかった……
Commented by みどりん at 2010-03-22 21:04 x
●美和さん
こっちも!すごい音と振動でした~。街路樹が倒れているところもあったみたいです☆
●雨男Aさん
こちらこそご馳走さまでした!いつもと逆の立ち位置が面白かった(笑)ベーグルは、お客様からいただいたもののおすそわけです♪美味しいですよね!
●IZくん
一回食べたほうがいいよ!ものすごーく美味しかった!
…って、私らがこんなに食べなければお土産もらえたのにね☆ごめん!
<< 最後の追い込み! マクドナルド >>