人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月になりました♪

旭川運転免許試験場に来ています。

気合い入れて化粧してきたのに、
顔を作る前に撮影されてた(笑)

18で免許を取ってから、
一度も「犯罪者の顔」にならずに済んだことがない!!

どーせ今回もそうなんだろうなぁ☆

免許の更新は富良野でもできますが、
富良野だと、申請に一回、講習に一回、免許証受け取りに一回、と、
三回も出かけなければならないし、
写真も別撮りだし、面倒なのです。

たまに旭川に来るのも楽しいしね♪
近文駅も寄ってこ〜っと。
by yas-mid | 2010-03-01 10:44 | Comments(3)
Commented by さとーちゃん at 2010-03-01 13:26 x
いいな~、写真写りもいいひとは~。
自分はいつも指名手配人です。
Commented by IZ at 2010-03-01 16:47 x
私の免許証写真は、犯罪者どころかモザイク必須です(笑)
Commented by yas-mid at 2010-03-02 14:18
●さとーちゃん
私は普段の写真写りはそんなに悪くないんだけど(練習してるから笑)、免許証とかパスポートとかはダメダメなのさ~☆
指名手配中のさとーちゃん、今度見せて(笑
●IZくん
ははは!免許証なのにモザイクかけちゃまずいでしょ(笑
ICチップだかになって、あの中に本籍データが入ったらしいけど、
どうせなら顔写真も入れてくれよ~!と思った。
<< スモークエッグ 今日から春です。 >>