人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてま~す!

更新がやや滞ってしまいました…。
毎日、はりきって塾のお仕事に出かけています。

ヤスがスキー場バイトに行かなくなったから、
お弁当作りから解放される!と思っていたけど、
今年は自分のために毎日お弁当を作って出勤しています☆

店やりながら夕方から塾、の日々と違って、
今は一日中、頭をそっちに集中できるので、
精神的にもラクです。

塾はあったかいしね~(笑

そんなこんなで気づいたらもう今年も残りわずかなんですね!
テレビもないし、
店をやってないとほとんど買い物にも行かないので、
年の瀬って気がまったくしません!

年賀状を、毎年250枚くらい出すのですが、
今年は、50音順に書いております。
しかし、まだやっと「は行」に入ったところ!!
ラストスパートを頑張っておりますが、
「ま行」以降の方、特に本州の方は元旦に着かなかったらごめんなさい!

年内、まだ更新するつもりなんで、
「よいお年を~」はおあずけで(笑
by yas-mid | 2009-12-28 21:42 | 日記 | Comments(3)
Commented by みわ at 2009-12-29 08:59 x
なんだか・・・・・・・・忙しいね
電車の事故もあるからね・・

しかし・・・寒さは慣れましたか?
Commented by voyager@ at 2009-12-29 11:44 x
このご時勢に年賀状を、毎年250枚くらい出すのがすごいすぅ。

先日、朝の寒さがー23度だった日があったそうですが、未知の世界する。
Commented by みどりん at 2009-12-31 09:17 x
●voyagerさん
これでも減ったんですよ~ピークには330枚出してました!もらうと嬉しいから出すんですけどね☆
●美和さん
事故にはビックリでしたー!翌日も不通になって代替バスが出ましたが、塾の生徒は遅刻しまくり(笑)
<< おーみそか! 臨時休業ならぬ「臨時営業」決定! >>