人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日今日明日

昨日は、第3回富良野ギター教室発表会でした!

中学生から立派な大人まで、半年間の練習の成果を披露いたしました。
私はリハは良かったのに本番は緊張して全然ダメでした~
それもまた、いい勉強になりました。

終了後はしゃぶしゃぶの千成へ。
カレーフォーラムがあったこの日、札幌からじゃらんスタッフが2名、泊りで来ていたので、
その二人と、私の前任者のIさんと、私の4人で晩ごはん。
今はすっかり、富良野でのスローライフに漬かってノホホーンと過ごしている私ですが、
数字や時間に追われながら、ストレスを抱えながら、
バリバリと仕事をし、どっさり稼いていた時代もあったのです(笑
あの頃は会社の同僚たちと話すことで、ストレスを発散し、やる気を出し、
モチベーションを保っていました。
昨日、今もなおバリバリと働いている彼女たちと話し、笑い、怒りながら、
忙しくもパワーと勢いがあったあのころを、懐かしく思い出しました。
もう戻りたくはないけどね(笑

そして今日はずっとレコーディングの続き。

明日は、若妻会の忘年会。
私の会長としての最後のお仕事です!
はりきってやってきます!

なんだかこう書くと、遊んでばっかりいるようですが(笑
ちゃんとお仕事もしてますよ!
バイトの他にも、パンの注文もちょこちょこといただいてて、
注文がある日は、ついでに自宅用のパンも焼いちゃうことにしています。
今日は初めて、梅パンに挑戦!
金曜に行った味松さんから、「パンにしてみな!うまいから!」と、
梅酒から出した立派な梅をいただいたんです。
見た目もかわいいし、香りもとっても良いのですが、
酔っ払いそうなので私は味見できず(笑

こういういろんな試作ができるのも、オフシーズンならではです♪
by yas-mid | 2009-12-06 23:55 | 日記 | Comments(7)
Commented by みわ at 2009-12-07 07:56 x
みどりさんって・・・食欲旺盛なのですが  なぜ・・・太らないのか不思議です

よく食べ・・よく食べ・・よく働く(⌒∇⌒)
Commented by af-kanno at 2009-12-07 11:04
試食なら いつでも呼んで♪
 飛んでいくから~ん♪w
Commented by I at 2009-12-08 10:19 x
ど~も~。楽しかったわ。でも、私の一番は、「二人だけ頭べちゃべちゃで・・・」っていうのが、うけました(笑)後で、思い出し笑いしたわ^^
Commented by みどりん at 2009-12-08 12:07 x
●美和さん
それがですね…確かに、若い時はいくら食べても太らなかったのですが…
最近は食べた分だけキッチリと増えるようになりまして☆
人生最高体重をキープしちゃってます、ぶー。
●姫さま
そだねそだね~
姫も、こっちに滑りに来てる時はひと声かけてね♪
試食があるかどうかはわからんけど(笑
●Iさん
ぐふふ。あの衝撃映像は是非、Iさんにも見てもらいたかったです(笑
とても刺激的な夜でした!楽しかった♪また誘ってくださいね!!今度、系図を書いてみましょう(笑
Commented at 2009-12-08 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by letterstand at 2009-12-08 17:03
はじめまして。
「手紙」を取り扱うお店をはじめました。
「待つ」ことを楽しむ、をキーワードに、のんびりとした
「手紙のある暮らし」を営んでいきます。
ご興味ありましたら、ご覧ください。
コメント欄より失礼いたしました。

LETTER STAND
Commented by みどりん at 2009-12-11 00:29 x
●LETTER STANDさん
こんにちは!あまり手紙を書かなくなりましたが、もらうと嬉しいですよね、手紙って。だからもっと書くようにしたいです。
<< 日めくり 忘年会シーズン! >>