人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルモン

ホルモン_e0055073_2381183.jpg

今日から10月。

10月1日といえばダイヤ改正(笑

時刻表が欲しくなって本屋さんに行きました。

時刻表のとなりに、HO(北海道の雑誌です)があって、
ホルモン特集でした。

パラパラと立ち読みしていたら…

むしょうにホルモンが食べたくなった!
もうホルモンのことしか考えられなくなった!

ので、夕食は「焼肉まんぐう」へ。

私の注文は、
「塩ホルモンとみそホルモンとピリ辛ホルモンとコーラと小ライス!」

ホルモンづくし、美味しかった~♪

ヤスは普通にラムとか食べてました(笑
by yas-mid | 2009-10-01 23:08 | 日記 | Comments(7)
Commented by コウ at 2009-10-02 00:54 x
 本日、小生もホルモンを食べに行きます。ねぎ塩ホルモンがサイコーなんですよ。
 日記にUPしますねぇ~~~。
Commented by みわ at 2009-10-02 08:06 x
ぎゃ~~~~~~~
私も 塩ホルモンが大好きです

Commented by みどりん at 2009-10-02 18:06 x
●コウちゃん
わー!いいないいな~!ネギ塩かぁ~美味しそう♪毎日でもいいのよ~私。そばにいるならついて行ったのに(笑)
●美和さん
ギャー!本当ですか!おそろいですね♪でも美和さんってホルモン好きなイメージないです(笑)お気に入りの店はありますか~?
Commented by ぴーち at 2009-10-03 00:35 x
ホルモンは大阪が本場。ピーチはしまちょう系がすきです。あ~こてっちゃんがなつかしい~。
Commented by boo at 2009-10-03 00:58 x
焼肉の街~北見のホルモンも食べにいらしてくだサイ
雑誌のほりぐちは、少々高めですがイケますヨ
Commented by みわ at 2009-10-04 16:20 x
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

「こてっちゃん」


独りで焼肉屋には・・入れないからね
悲しいかな 彼氏がいないと・・・移動手段が限られます( ┰_┰) シクシク
Commented by みどりん at 2009-10-07 13:51 x
●ももちゃん
しまちょうって何?腸の種類?シマシマの腸?(笑)
こてっちゃんはおいしいね♪高校の時、弁当に入ってたら嬉しかった♪
●booさん
いいっすねー北見のホルモン!行きたいっ!
同じ塩ホルモンでも店によって味が全然違いますよね!あ~また食べたくなってきた…
●美和さん
ありゃりゃ、私ひとりで焼肉屋に入ったことありますわ(笑)
シチリンで焼くタイプの店なら一人でちょうどいいですよ(網の広さが)
塩ホルモンはやっぱり網で焼きたいですもんね~!
<< ボタン 大事なお知らせ >>