人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝・感激

朝4時に起きて250個を焼きましたが…

たった90分で、完売いたしました!

まさかこんなことになるとは思っていませんでした☆

第一弾、第二弾と現地へ向かってくれて、
最後の第三弾の行く準備ができたころ、
ヨーコさんから「あと5つしかないよー」と電話。

びっくりして会場へ急いだら、
おままごとみたいなテントの店に行列、
気づいたら、カフェの常連さんが呼び込みしてくれたり、
ラムネを売ってくれたりしてる…

感激して泣きそうになりましたよ☆

買ってくれた皆さん、ありがとうございました!


気になって様子を見に来てくれたたくさんの方々、
売れ残ったら全部買ってあげるから持っておいで、とメールをくれたハルくん、セオさん、

私よりも早起きして頑張ってくれたサヤコさん、
暑い中で店を切り盛りしてくれた、みきちゃん&ヨーコさん、
発電機を貸してくれたインディさん、

今日までの日々、本当にいろいろとお世話してくれたニノミヤさん、
彼がいなければ今日はなかったです…

本当にありがとうございます!!!!

お世話になった方にパンを持っていこうと思ってたけど、なくなっちゃった☆
また改めて、持っていきますね。

そんなわけで、
明日は通常営業をすると昨日書きましたが、
スミマセン、
明日も臨時休業にさせてもらいます。

さあ、明日にむけて、これからまた仕込みだあ!!
by yas-mid | 2009-06-27 14:15 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by ファラン at 2009-06-27 22:18 x
完売おめです。店の跡地テント付近で呆然と立ち尽くしていたら、30分くらい前に売り切れちゃったんですよーって通りすがりのみきちゃん&ヨーコさんが言ってました。やきそばは涙の味がしました。おわり。
Commented by yas-mid at 2009-06-28 20:56
●pharanさん
あはは、焼きそばは涙の味、ミルキーはママの味。
私も隣のお店で焼きそばは我慢しましたがかき氷は食べました。
猛暑の中で食べるかき氷があんなに美味しいとは…久し振りすぎて忘れていました。かき氷マシンが欲しくなっちゃいました。
<< 怒涛の2日間でした この週末について >>