人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初練習

バンドを結成しました!

「ザ トレインスポッターズ」

今日が記念すべき練習初日です!


「ザ トレインスポッターズ」は、

のら鉄子
輪行のヤス
増子D51
モハ光宏
メーテルみき

という演奏メンバーと、

撮り鉄のチューさん

で、構成された、
鉄道の曲のみに特化しているバンドです。
フルオリジナル曲です!


7月11日にある、今年の野良窯ライブ「豚の丸焼き」では、
この「ザ トレインスポッターズ」で出演します!

是非是非、観に来て下さい!

増子D51さんは、やっぱり天才です!!!


今年じゅうに、ファーストCDも作る予定!
初練習_e0055073_0511676.jpg

by yas-mid | 2009-05-17 23:55 | 野良窯 | Comments(4)
Commented by メーテルみき at 2009-05-18 17:21 x
こんにちは(^^)
まさか私の名前が!!!
偶然にも私もトランペットを10年ぶりに吹いた記念日です(笑)

『感想』
いや~…ヤバイなこれじゃぁ…
…がんばります!!
Commented by miwa at 2009-05-19 07:43 x
工房が ライブ練習場になlっているのが・・

ほほえましい・・・
バンド名のネーミングも ユニークですね
しかし・・・・・・・・何を考えても 大盛況の腕はさすが・・・
ミドリンさんの手腕だね
想像ではみどりさんが「こんど @@しようよ!」と持ちかけたら
先生は『おおお・・いいかもね・・・・』だろうなぁ・・・
アイディアが生まれる感性には 感服です!

美容界も 変わらなければ・・・・・・
Commented by かつ at 2009-05-19 12:02 x
強敵だ・・・・・・・・・・
Commented by みどりん at 2009-05-19 15:13 x
●メーテルちゃん
うほ!見てくれたかい(笑
30日に録音します。そのCDを送りたいんで、実家の住所を教えておくれ~(メールでもFAXでも)
メンバーみんなでメーテルの帰りをお待ちしてます♪
●美和さん
あはは、ありがとうございます。遊ぶことにはいつもアイディアが出ます(笑
美容界はどうなんでしょうか?変わってるんでしょうね~流行りすたりのスピードも早いんだろうし…
田舎には、どんな注文をしても全員おかっぱにされる、という恐怖の美容室もあるそうですよ(笑
●カツさん
ふふふふふ。
聞いたらきっと仲間に入りたくなるよ。
でも、鉄ちゃんしか入れないの。ごめんね(笑
<< インフルエンザ 中西郁志 作品展 >>