人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初乗り!

個展が終わるまではダメよ!と、
私にバッテリーを隠されていたヤスですが(笑)

穏やかな天気の今日、無事に初乗りしてきました!

いい天気といっても、寒いのはイヤ☆
暖かい服装で、と思っていましたら、
ヤスが知り合いから戴いたチャップス(革のパンツ)が、
細くて入らないようなので、
それを履くことに。
どうせなら、と、上も黒い革ジャンにしてみたら、

あらまー
三原じゅん子みたい(古っ)

免許なしの私がライダーのようでした(笑)


知り合いの家に寄りつつ、
美瑛のゴーシュで深~いコーヒーを飲み、
昨日お客さんに薦められた「まん作」さんで美味しい手打ち蕎麦を食べ、
遠回りしながら帰って来ました。

畑ではトラクターが一斉に動き出していて、
鼻をつく肥料のニオイ、
田舎ならではのドデカイこいのぼり、

あ~、春満喫~♪
気持ちの良い時間でした。

なんせ後ろの席はヒマなんで、
くっきりと白い姿が雄大な十勝岳連峰を眺め、
うっとり♪としていたら、
カーブを曲がった瞬間、
前方にデデーンと例の観覧車。

うっとり♪から、うげっ…へ。

位置とか、色とか、配慮したのはわかりますが、
やっぱりとても残念な眺めだし、
周りの景色からは完全に浮いてました☆

楽しい初乗り、そこだけが残念でした~
by yas-mid | 2009-04-20 15:33 | 日記 | Comments(5)
Commented by 雨男 at 2009-04-20 17:12 x
今日は天気も良くて暖かくてバイクには最高の日和でしたねo(^-^)o
 水を差さない(笑)ように昼前はバイクに乗るのを控えておきましたo(^-^)o
 というより仕事でした
 今日は自分も昼過ぎから~♪(^0^)/
Commented by みどりん at 2009-04-20 17:14 x
●雨男さん
うちの前通ったでしょ!(笑)見てましたよ~♪
とても気持ちが良かったですね!
今度は一緒に走りましょう♪
Commented by 雨男 at 2009-04-20 17:54 x
しっかり見られていたのですね(笑)ちょっと南富良野の道の駅までいっていました(^0^)/
 いつか是非ヤスさん&みどりんさんSRとツーリング。宜しくお願いします…カッパは持っていますか…?(^-^;?(笑)
Commented by いんでぃ at 2009-04-21 12:20 x
出発時に見かけました☆(ヤスさんは気づいたみたい)
先日夜な夜な旭川に行ったときに観覧車見ましたが、夜にうっすら現れる観覧車も不気味な物でしたよ(>_<)〃
みんなでツーリング行きましょう♪内緒で行っちゃ駄目よ
Commented by yas-mid at 2009-04-21 15:01
●雨男さん
スタンプラリーを始めたんですね。まずは近いところから??
カッパ、いいの買わなくちゃね~(笑
●いんでぃさん
夜の観覧車!確かに不気味かも…。誰もいないのに動いてた…とかね☆
ツーリング行きましょう!カッパ持ってますか?(大笑
<< 祝1000号! タイヤキ >>