noraな日々

yasmid.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

晴れるって言ったのにー!

まずは、日ハムのファンの皆さま、
優勝おめでとうございまーす!

昨夜は、バイト中に優勝を知って、
これは祝賀会をしなくては、と夜遅くにポテチとコーラで一杯やっちゃいましたが、
ならば日ハムの選手の名前を言ってみよ!との問いに、
5人しか言えませんでした(笑)わはは~
そんな私レベルでも、奇跡の逆転優勝には感動しましたから、
ファンの皆さんの興奮はいかばかりか、と思います☆

北海道は台風被害でしょんぼりしていましたから、
日ハムのおかげで元気を取り戻せた気がします♪


さて今日は2週間ぶりの私のお休みでした。
天気予報もバッチリだったので、カブでどっか行くぞ!と楽しみにしていました。
山の紅葉も見てみたいな~なんて思っていたら、
かみふらの八景スタンプラリーってのがあるということを知り、
それにチャレンジしてみることにしました。
e0055073_17441775.png

いいお天気で気分も上々、カブ子さんも絶好調♪いざスタート!
e0055073_17351748.jpg

まずは一番遠い、十勝岳温泉のてっぺんを目指します。
陽射しがあたたかい中、鼻歌まじりのゴキゲンツーリングだったのに、
ぐいぐいと坂を登っていくと、途中から雲の中に入ってしまい、
凌雲閣に着いた頃には、まさかの雨☆

雨宿りしながら天気予報を見ても、まだ富良野は「晴れ時々くもり」のまま。
山の上だから仕方ないのかな、と思いつつ、軒下で雨が上がるのを待ちました。
晴れだと思っていたから、カッパなんて持って来なかったのです☆

雨でも紅葉はとてもとてもキレイでした!
青空とセットで見たら、さらに美しいのでしょうね~♪
e0055073_17511697.jpg

e0055073_17513963.jpg

とりあえず1つ目のスタンプ「十勝岳温泉郷」をゲット!

いつまでもここにいるわけにもいかないので、
なんとなくやんだ瞬間に、下山。
途中はポツポツレベルなので雨はそれほど気にならないのですが、
濡れた服が、体を一気に冷やします☆さむいー

2つ目のスタンプ「旭野やまびこ高地」
こんな場所には初めてやってきました!着くまでワクワクしました♪
正面にドカーン!!と十勝岳連峰が見えるそうですよ!
…晴れていればね(笑)
e0055073_18395439.jpg

やまびこっていうくらいだから、ヤッホー!ってやってみたかったな、
晴れていれば(笑)

3つ目のスタンプ「和田草原どんぐりの郷」
こちらは駐車場に停めてからけっこう歩きます。
歩くというか、登ります。
冷え切った体がポカポカになって助かりました(笑)ゼーゼーハーハー
e0055073_18451769.jpg

こちらも草原の向こうにドカーンと十勝岳連峰、なんでしょうね、晴れていれば(笑)

4つ目のスタンプは、有名な「日の出公園」
QRコードは丘のてっぺんにあります。
カブ子さん頑張って急坂を上ってくれました☆
e0055073_18475232.jpg

ラベンダーの時期は紫一色ですが、すでに刈り取られた後もこのように違うお花で飾ってくれているんですね♪
でもだーれもいませんでした。雨ですから(笑)

これで8つのうち4つ、半分ゲットしたから、今日のところはこれくらいで帰ろうかな、
と思ったら、ヤスさんから電話があり、
富良野は今すごい雨だから、こっちにむかってこない方がいいよ~とのこと。

というわけで富良野とは逆方向へ。
5つ目のスタンプ「深山峠」をゲット☆
もうドンヨリすぎてちっともキレイじゃないから写真撮りませんでした(笑)

寒くて冷たくてもう限界!
スーパーfuji にて雨宿り&あったまり休憩。
ついでだからと、メット片手に明日の買い物をしていたら、
かみふらの道楽館の宿主さんとバッタリ。
「なんでこんな雨の日に乗ってんのさー」

天気予報は晴れだったんだってば!(笑)

しばし休憩していたら、空が明るくなってきたので、今がチャンスと帰路につきました。
途中大雨がきても避難できるように、国道を通ってきましたが、
富良野が近付くにしたがって、お日さまがまぶしくなってきて、

ノラに戻ってきたら、このとおり、青空でした☆なんだそれー(笑)
e0055073_1985753.jpg


晴れ予報でも、カッパは積んでおくべきだ、ということを学習いたしました…☆

かみふらの八景、私のどんより写真じゃちっともキレイだと思ってもらえなくて、
上富良野の人に怒られてしまいそうなので、
残り3つをゲットしに行く時こそは、晴れまくった日を選んで、青空ツーリングにしたいなあ♪

上富良野町内をウロウロしていただけなのに、今日の走行距離は91キロ。
広いなあ~☆
8つ全部廻ったら、100キロ越えのツーリングになりますね!
こんな日でしたが3台のライダーさんとすれ違いました☆
晴れるって言ってたのにね!(笑)お疲れさまでした~!
[PR]
by yas-mid | 2016-09-29 19:14 | スーパーカブ | Comments(3)

最後の一週間ヘルパーさん到着!

今年最後のヘルパーさんは、えみちゃんです!おかえり!
GWにも来てくれたので今年2回目です。ありがとー♪
10月2日までいてくれます☆

今シーズン1人目のヘルパーがえみちゃん、トリヘルパーもえみちゃん、
増毛のライブは一緒に行ったし、かなやま湖のライブにも来てくれて、
もちろん普通にカフェのお客さんとしても来てくれて、
すっかりノラには欠かせない存在となりました☆
いつもノラのことを応援してくれてありがとう!


ところで最近お金に困ってます(笑)
ストーブ買ったし、そろそろパソコンもプリンターも新しいのを買わなきゃいけないし、
このあとお風呂場のリフォーム工事が入ることになっているうえ、
雪が降る前に浸透升(下水装置)の工事もしなきゃいけなくなりそう…

札束がヒラヒラヒラ~と飛んでいってしまいます☆
そんなわけで節約検約に励まなければならない我が家、
経理部長でもある奥さんとしてはしっかりと財布のひもを締めていくべき立場なのですが、

なのですが…

買っちゃった☆エレアコ!
e0055073_1713611.jpg

何やってんの~私(笑)
最も生活必需品とは程遠いものを買っちゃったよお☆

でも中古ですよ(言い訳1)限定品なので探してもなかなか出てこなかったのがポカンと出てきちゃたんですよ(言い訳2)さらに黒ならまだたまにあるのですがこの茶色はまず出てこないんですよ(言い訳3)しかもあり得ないほどキレイなんですよ(言い訳4)そんな美品がびっくりなお買い得だったんですよ(言い訳5)これは買わないとすぐ誰かにとられちゃうでしょー(言い訳6)

ついポチッとしちゃった後に、
上記と同じような言い訳を奥さんにしたことがあるそこのアナタ、
ダメ人間な私の味方をしてください(笑)


さて楽しかったシルバーウィークも終わってしまいました。
年に何度も来て下さる本州組のお客様とは、
良いお年を~のご挨拶も多々ありました。寂しいです☆
でもたくさんの方とお会いできて、いろんなことがあって、充実の一週間でした♪
ご来店いただいた皆さん、ありがとうございました!

そうそう、教え子の高1男子たちがふらりと自転車で現れて、
プチ陶芸体験もしていったっけな~
e0055073_17102820.jpg

いつもの、塾での講師と生徒という関係とは違う時間を過ごして、
お互い新鮮でした♪


2016年のノラの営業も終盤となってきました。
この後は忙しくなることもなく、静かなノラとなります。
そろそろストーブを点けるような日も出てくることでしょう。

この時期、ノラでネコのようにぬくぬくまったり~と過ごされるノラネコの皆さま(笑)
ご来店お待ちしています☆
[PR]
by yas-mid | 2016-09-26 17:21 | カフェノラ | Comments(3)

お知らせです

不幸があり、
明日25日(日)は14:30までの営業、
あさって26日(月)は臨時休業とさせていただきます。
急で申し訳ありません。

私にとって太陽のような存在を失い、
ぽっかりと心に穴が開いてしまいましたが、
それでも今日1日笑顔で元気に営業できたのは、
いつも優しさとパワーをくださるお客様方と、
手伝いに駆けつけてくれたテンコさんのおかげです。
ありがとうございました☆

[PR]
by yas-mid | 2016-09-24 23:55 | カフェノラ | Comments(0)

カブ主さんスペシャル~☆

今日は東京から一年ぶりに信号わたる~さんが帰ってくる日!

ということで、
また関口さんがウエルカムボードを描いてくれました!
その前で、最近入手したばかりの黄色いリトルとともに♪
e0055073_23225127.jpg

ご近所さんなのでしょっちゅうカブでご来店いただいていますが、
カブ主さんコーナーに登場するのは今年初ですね(笑)

さて今日の主役の信号わたる~さん!
ウエルカムボード、喜んでくれましたよ♪
わたるさんの帰省に合わせて札幌から駆け付けてくれた、
リトル仲間のじゅんさんとともに♪
e0055073_23273321.jpg

同じくリトル仲間のかばちゃんと、
あんどん90のCUBき者さんも一緒です☆

CUBき者さんといえば、先日のご来店の時に私に写真を撮るのを忘れられて、
首から下しか写ってなかった、というヒドイ扱いを受けました…チャンピオンなのに…失礼しました☆
というわけで今日はリベンジ!
かっこよく撮影させていただきます!!
e0055073_23323170.jpg

と思ったら、またピントがあんどん90の方に合ってしまったようで…
あんどん90がカッコよすぎるから悪いのです!(笑)

はじめましてのカブ主さんも♪
50で日本一周中の大学生!埼玉から、ぎしサンです!
e0055073_23364265.jpg

この日の宿、美瑛の蜂の宿さんのブログによると、
彼は明日、宗谷岬を目指すようですね!!頑張って~!!
なんか、カブがズラズラと並んでいて、カブ主ホイホイに引っかかるように入って来てしまったようです(笑)

どんな風にズラズラだったかというと、
こんな感じ!
e0055073_23411942.jpg

そして、この状況を写真に収めようとしているこの人たちが、笑えます☆
e0055073_23431155.jpg

わはは!またしても寝そべってる人がいます(笑)
みなさんいい写真撮れましたか~?

まだまだいきます!
110の女子カブさん♪
名古屋から、かぷりこサンです!
e0055073_23455980.jpg

ラパンピンク色のカブ、かわいい~♪
女子カブならではのセンスです☆一度見たら忘れられないですね~ステキです!
北海道、楽しんでいってくださいね♪

この日は大きいバイクで帯広にツーリングに行っていた、ツトムさん。
ノラの状況を知るや否や、あんどんに乗り換えて来てくれました♪
ありがとうございます☆
e0055073_2353985.jpg

インデアンカレー食べて来たんだって!うらやましすぎるー!


あと、今回は特別に、カブ主さんなんだけど違うバイクでご来店の方も、
撮影させてもらっています♪

こちらは火曜日ですが、大阪からピノンさん!
2年連続でカブで来てくれていますが、今年はとてもオシャレなバンバンで来てくれました!
e0055073_23565336.jpg

今回の北海道旅では、観光ではなくて、南富良野で2日間ボランティアをしてくれました。
ありがとうございます!
北海道を出たら岩手でもボランティアをしていくそうです。素晴らしいですね☆
毎年必ず立ち寄ってくれてありがと♪
来年のカブ主総会は、あんどんで来てくれるかな??楽しみにしています♪

そして昨年のカブ主総会で顧問をしてくれた、ボギーさんは、
今日はピカピカの名車、CB450で!
e0055073_053258.jpg

1967年のバイクですが、ピカピカすぎてタンクに私が写りこんでしまっています(笑)
カッコイイですね~ カブ主さんたちも周りからなかなか離れることができずにいました☆

先日のカブキャンプで隊長としてすっかり有名になった、福助さんは、
今日はW650でご来店!
e0055073_093188.jpg

カブキャンプの時とはイメージ全然違いますね!
でも、後ろのアンティークなカバンがとても福助さんらしくて、個性が光っています♪

さらに!
カブキャンプの日、その翌週、先週と3週連続で会っているナオキくん。
初めて会ったのはこの夏なのに、すっかりノラには欠かせない存在となりつつあります☆
店内よりも駐車場にいることの方が多いけどね(笑)
さすがに今週はないだろうと思っていたら、また来てくれたー!!わーい!
e0055073_0143025.jpg

XJR1300です!
4週連続で会っていることになりますが、毎回乗り物が違います(笑)
いったい何台持ってるんだろー??


というわけでカブ主さんスペシャルな一日でした!
定休日を返上して、木ノラ営業して良かったです♪
人気者のわたるさんに会いたい人がいっぱいいるおかげですね☆
みなさーん!わたるさんは明日もいますよ♪(笑)
そしてもちろん、カブじゃないお客様も、どんどんお待ちしています♪

さて、明日から3日間は、ヘルパーさんがいないので、久しぶりに一人で頑張ります!
忙しい時はお待たせしたりするかもしれませんが、
気長に待ってくださいね♪
ご来店お待ちしていまーす!
[PR]
by yas-mid | 2016-09-21 23:59 | スーパーカブ | Comments(5)

ミニフリーとラビット♪&カブ主さん

今日もいろんな方がご来店されて楽しい一日だったのですが、
一番盛り上がったのは、この方が現れた時でした…

マルウチ自転車ミニフリー!
e0055073_21384679.jpg

自転車にエンジンがついた、まさに原付!
カブももともとはこんな形でしたね。

店内にいたお客様もぞろぞろと見に来ました。
特に、もるさんとkozyさん(お二人ともカブ主さんですが今日はジムニーでご来店)が大興奮!
私はどっちかっていうと自転車よりも、自転車を見ているお二人、を見ている方が楽しかったです(笑)
e0055073_2146586.jpg

昔の自転車は細かいところの細工がオシャレでたまりません☆
e0055073_21445021.jpg

e0055073_21465115.jpg
e0055073_214845.jpg

e0055073_21511653.jpg

e0055073_215208.jpg

e0055073_21521763.jpg

e0055073_21523596.jpg

e0055073_21541041.jpg

破れていたサドルは、オーナーさんがタコ糸で縫って、糸のところを黒マジックで塗ったんだそうです!
カッコイイ♪
e0055073_21505410.jpg

クラクションはサンヨー♪
e0055073_21545662.jpg


こちらのオーナーさん(ご近所さんです)はもちろんノラまで自走してきてくれたわけで、
音を聴いてみたい!エンジンかけてください!走ってるところも観たい!とお願いしまして…
https://youtu.be/66BkQ2odiSkこの動画ではエンストしますが(笑)
すぐまたかかりまして、
カブの貴志くんと河川敷を一周、そのままサヨナラも言わずに帰っていってしまいました…
ま、すぐ近くなんですけど☆

外に出ていたギャラリー陣は店内に戻りまして、
楽しかったね~、かっこよかったね~と浸りながら歓談していましたら、

店のドアが開いて、さっきのオーナーさんがニヤリ。

なんと、今度はラビットに乗って再登場!
一同、爆笑☆
なーんだ、帰っちゃったんじゃなくて、これに乗り換えに行ってたのね(笑)
e0055073_22121740.jpg

シートのところがバコーンと開いて、エンジンルーム。
e0055073_2231839.jpg

もるさんの「ヤスさん!においかいで!」にはウケたな~(笑)
やはりマニアはにおいも重視なんですね♪
e0055073_2215191.jpg

いたるところにラビットさんが☆かわいい~
e0055073_22154065.jpg

e0055073_2216190.jpg

パネル周りもかわいすぎる~♪
e0055073_22164699.jpg

空気ばね(笑)日本語で言うとなんかすごいねエアサス(笑)
e0055073_2219865.jpg

こんなすごいお宝をお持ちの方が近所にいらっしゃるとは!
いつもうちの前にカブがズラズラと並んでいるのを見て、
一度行ってみようと思ってくれたんだそうです♪うれし~!
ありがとうございました!

そして今日のカブ主さんは、
余市からはるばるやってきてくれた、貴志くん。
帰りは完全防備のカッパ姿です。
エキストラに私のカブ子と、さりげなくヤスさんも(笑)
e0055073_22233742.jpg

ミニフリーと一緒に河川敷をツーリングした唯一の男!
楽しそうでした(笑)

他にも、昨日今日とたくさんのライダーさんにお越しいただきましたが、
皆さんとても寒そうです☆
どうぞ、暖かくしてツーリングを楽しんでくださいね♪

明日あさっては平日ということで静かなノラに戻ると思いますが、
カブでも磨きながら、まったりとご来店お待ちしていま~す♪
[PR]
by yas-mid | 2016-09-19 22:28 | カフェノラ | Comments(0)

カブ主さん3連発&ヘルパーさん11人目!

かっさんリターンズ!
今日から、木ノラ22日まで居てくれます♪
まゆちゃん、かっさんといえば、昨年のお盆のヘルパー組。
カブ主総会の時にいてくれたコンビですね☆
ベテラン勢で心強いです(笑)
お仕事のお休みをノラヘルに使ってもらって、いつも恐縮です…ありがとー♪

さてシルバーウィークがスタートしました!
カブ主さん、どんどん来てくださいね~♪
お待ちしています!


お1人目は、恵庭からWAVE125の、もりぞうさん!
e0055073_2215433.jpg

先日のキャンプお疲れさまでした、ステッカーを貼っていただいてありがとうございます♪
いつも大きいバイクなので、ノラにタイカブで来てくださるのはレアですね~☆
特に予定のないこの日、いいお天気で、
もりぞう家の「迷ったら富良野へ行け」という家訓に従って、はるばるノラにランチにきてくれたそうです!
なんちゅー家訓ですか~(笑)でも素晴らしい家訓ですね♪
もりぞうさんのいらっしゃる日はいつも青空!


お2人目は、東京から黄色いリトル、きーんさん!
e0055073_222964.jpg

きーんさんはこのコーナー2回目の出演、2年前に来ていただいたのが最初でした。
実は昨年もお越しいただいたのですが、カブではないバイクでして、
今年は、またこのかわいい黄カブさんで来てくれました~♪
3年連続のご来店、ありがとー!!
今回はキャンプ旅だったそうですが、
先日の私たちのカブキャンプの記事を見て、
月形皆楽公園にてキャンプしてくれたんだそうですー!
2週間ずれちゃいましたが(笑)いつか一緒に行ける時が来たらイイですね♪


そして3人目は、女子カブ主さん♪
小樽から、とってもかわいいブルーのクロスカブ、阿部さんです!
e0055073_2223967.jpg

雨の中到着した阿部さん、たまたま外にいたヤスさんが、
「かわいいクロスカブの女の子がきたよ~」と玄関から声をかけてくれたのですが、

そしたらカフェのカウンター部屋にいた人が全員外にゾロゾロと出て行ったのが爆笑でした(笑)
カワイイ、と、女の子、というワードにみんな弱すぎです(笑)
でもホントにカワイイ~!カブもカブ主さんも♪
今度はお天気のいい日にゆっくり来てくださいね☆
来年のカブ主総会も是非!女子大募集中なんで!(笑)


先週末、ノラでともよちゃんのカブのチェーン交換をしていたナオキくん、
今日はヤスさんのRDを直しに来てくれました(笑)
e0055073_2212436.jpg

決して近所の人ではございません(笑)
毎週どうもありがとう♪

お客様が、オイル缶にクッション材を加工してイスを作ってくれました!
e0055073_22470180.jpg
カッコいい!物も入るし♪ありがとうございます!

明日からはいいお天気が続くようです!
皆さま、楽しいシルバーウィークをお過ごしください♪

[PR]
by yas-mid | 2016-09-17 22:04 | スーパーカブ | Comments(2)

シルバーウィークのお知らせ

日曜日から私の両脚が気持ち悪ーいことになってまして、

最初は蚊に刺されたと思っていたんですが、
短パンでキャンプに行ったのか?と思うくらいの数で、

いくら蚊にモテモテな私でも、
私だけこんなに刺されるってのは不自然でしょ!となり、

何かの食べ物のアレルギーではないか、
帯状疱疹ではないか、
ジーンズを外に干した時に中に何かの虫が入っていたのではないか、

常連さんたちもとても心配してくれて、
いろいろ調べてくれたりして、
どうもありがとうございました。

定休日になったら、病院に行こうと思っていたら、
今朝起きたら治ってました☆
なんだったんでしょう?
虫さされの薬を一本使い切りました…
とにかくかゆみに耐える4日間、つらかったです(笑)
ご心配おかけしました~☆


さて、もうすぐシルバーウィークです!
昨年のような素晴らしいカレンダーではないので、
なかなか大型連休を取られる方は少ないかもしれませんが、

今のところは全般的にお天気も良さそうで、
秋の行楽にぴったりの一週間になりそうですね♪

ノラもにぎやかになってくれるといいな~

17日(土)と20日(火)は、
17時までの営業とさせていただきます。
22日は、木曜日ではありますが、祝日なので、休まず営業いたします!
レアな木ノラですよ~♪

それから、夏野菜のグリーンカレーはこのシルバーウィークで終了です。
シルバーウィーク終盤の24日(土)には、久しぶりの夜ノラもありますよ♪

たくさんの皆さまのご来店をお待ちしていま~す♪


ヤスさんの大好きなブランド、GERUGA
バイクシーンのアイテムを揃えている、ハンドメイドブランドです。
ヤスさんは革ジャンやジーンズなど持ってまして、
春の個展で東京に行った時に、ヤスさんが先に着いた日がぎりぎりGERUGAの展示会の最終日で、
Tシャツも買って喜んでました☆

そしたらその時に、私のグローブも注文していてくれたらしく!
受注生産で、昨日届きました!
e0055073_20471091.jpg

ひゃあ!かっこいい~☆やわらか~い☆
ちゃんと握った時に自然になるように丸い形になってるのね☆

今まで、ホーマックの数百円のグローブでしたので、
ま、カブだからそういうのが似合うんですけど(笑)

つけたいような、もったいないような ←貧乏性(笑)
[PR]
by yas-mid | 2016-09-15 20:53 | カフェノラ | Comments(2)

週末ありがとうございました!カブ主さん、ライブ、ヘルパーさん10人目!

カブ主さんは、90で大阪からお越しの、いたサンでーす!
e0055073_22225036.jpg

後ろにチラッと見えるカブは、ひとつ前の記事のダーハラ号です。
彼女は、ノラから帰った宿で、カブ主さんを発見し、
この日連れて来てくれまして二日連続のご来店♪
営業活動ありがとー(笑)

東北の震災の時も、熊本も、被災地ボランティアに行かれたといういたサン。
この日、たまたまトレスポしょーご(実家は台風被害の大きかった南富良野の幾寅)と隣の席になり、
南富良野のボランティアにも参加してくれることになったようです☆
ありがとうございます!
一か月の予定の旅はまだ始まったばかり、ということで、
存分に楽しんでいってくださいね~!

ともよちゃんも来てくれてたんだった!
ともよちゃんのカブと、
チェーン交換をするナオキくんとその友達、
彼らのSRとBMW。
e0055073_06531891.jpg

土曜の夜はオオフジツボのライブでした!
夢のような時間でした~最高でした♪
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
こちら記念撮影☆
e0055073_22373281.jpg

また来年、帰って来てくれるのを楽しみに待っています♪


そして明日から、一週間ヘルパーさん10人目、まゆちゃんリターンズ!
今年で3年連続のノラヘルをやってくれます♪ありがとー
でも今年のまゆちゃんは今までとはちょっと違う…
なんと!このたび苗字が変わっております☆おめでとー!新婚ヘルパー!
ん?でも新婚の旦那さまを置いて一週間ノラヘル…いいのかそれで?(笑)


富良野は朝晩めっきり冷えるようになりました。
ここのところずっとぐずついたお天気が続いていましたが、
明日からはやっとしばらく晴れるようです☆
昨日はやたらと虹が出る日でした、あっちにもこっちにも、
一日であんなにたくさん見たのは初めてです♪
e0055073_22464264.jpg

[PR]
by yas-mid | 2016-09-11 22:46 | スーパーカブ | Comments(5)

本日の女子カブ主さん♪&一週間ヘルパーさん9人目!

今日のカブ主さんは女子ですよー♪
滋賀県から来た、ダーハラさんです!
e0055073_0163863.jpg

なんとカブで新聞配達をしていた、という、
いやいや、カブに乗りたいから新聞屋さんになった、という、
すごいカブ女子さんです☆

このとてもキレイな緑色のボディ、
なんと!ジャガーの純正色のグリーンなんですって!わはは!なんかすごいw
カブなのにジャガー色(笑)

滋賀県民どうしということで、ヘルパー真子ちゃんとも仲良くなっていました♪
まだしばらく北海道にいるそうです♪またノラにも寄ってね~


そして9人目のヘルパーさんは、
埼玉から、クロちゃんでーす!
クロちゃんはもともとはノラのお客様ですが、
このたびお仕事のお休みに合わせて、この週末だけヘルパーしてくれます☆
是非会いに来てくださいね♪


さて今夜はオオフジツボのライブです!
e0055073_0272533.png

いやー、楽しみです!!!!
メンバーの皆さんはもちろん、各地からのオオフジツボファンの皆さんとお会いできるのがこれまた楽しみ♪
もー、絶対とりこになるパフォーマンスですので、
お時間のある方は是非是非、お越しください♪

カフェは16:30オーダーストップ17:00までの営業となります。
また、会場設営のため、16:00以降は奥の席が使用できません。
それから、第二土曜日ではありますが、ライブのため夜ノラはありません。
どうか、ご了承くださいませ☆
[PR]
by yas-mid | 2016-09-10 00:32 | スーパーカブ | Comments(2)

オオフジツボのライブです!&カブ動画ついにアップ!

今週の土曜日は待ちに待ったオオフジツボのライブです!
e0055073_23195677.png

オオフジツボ(太田光宏・藤野由佳・壷井彰久)
北海道ツアー2016秋
9月10日(土)
開場18:30 開演19:00
ワンドリンク付 2500円

毎年、この日を心待ちにしています♪
ノラ店内でもよくBGMにかけさせていただいていますが、
ライブはまた全然違うんですよ!たまらないのです!
今年も鳥肌ゾワゾワしながら、オオフジツボワールドに浸るのだ~♪
是非いらしてください!!


そしてこちらもお待ちかね~
先日のノラキャンの動画アップされました!
参加された方はもちろん、参加されていない方も、是非ご覧ください♪
https://youtu.be/KeSXNf8BWys
13分ほどの盛りだくさんな内容です♪
愛おしい時間を思い出しては遠い目をしてしまいます☆
ホント楽しかったです!

お昼ごはん時の副隊長じゅんさんのとびきりスマイル、
0コンマ数秒のフラッシュなのになぜか夢に出てきそうです(笑)

おまけで「フクシ隊長の唄」もアップされていますよ~(笑)
隊長への愛があふれていましたね~
https://youtu.be/q_KrHy2q_OM

今回も、素晴らしい動画を作ってくれたかばちゃんに、拍手~☆


[PR]
by yas-mid | 2016-09-09 00:03 | スーパーカブ | Comments(9)

富良野で古民家カフェをやってます!陶芸家の旦那さまと、まったりとノラな毎日を過ごしています♪


by yas-mid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー