2017年 07月 24日 ( 1 )

夏メニュー続々登場!カブ主さんも♪

「ノラパフェ、まだ?」

今年は何度この質問を受けたことでしょう。
猛暑な日も多かったし、バイク雑誌にパフェ写真が載っているし、
そのたびに、もう少し待って下さい!ごめんなさい!と謝ってきましたが、

やっと!やっと!
6月の寒さで遅かったベリーたちが、いっせいに実を付け始めました!
e0055073_2123845.jpg

というわけで、ノラパフェ好きな皆さん!お待たせしました!
28日金曜日から、いよいよスタートです!
3種のベリーとアイスとクリーム、甘すぎない大人の味、ノラパフェ400円です♪
1日5食限定ですよ~!

そして、緑色メニューが好きな皆さんも、お待たせしました!
夏野菜のグリーンカレー、
自家製ベーコンとナスのバジルパスタ、
こちら2つも同じく28日金曜日からスタートです!
どちらも800円、グリーンカレーはベジカレーなので肉なしですが、
+100円で自家製ベーコンをトッピングできます♪
1日10食限定です!

グリーンカレーとバジルパスタは9月末くらいまでできると思いますが、
パフェはお盆期間くらいまでと、期間がとても短いです☆
是非お早めにノラパフェしてくださいね~♪


さて、先日、日本一周中にノラに立ち寄ってくれた、大阪のnojob.nomuraくん。
今日はライダーハウスで知り合ったお友達を連れて来てくれました!
山口県からこちらも日本一周中の、ニシムラくん!
e0055073_2116640.jpg

お!クロスカブだね~!と話しかけたら、ニヤリとキーを見せてくれました!
なんとこれ、レンタルバイク(笑)
実は、ニシムラくんのバイク、ホンダNC700Xは、旅の途中で壊れてしまってただいま修理中☆
その間バイクに乗れないのが耐えられないので、レンタルバイクに行ってみたら、
クロスカブがあったので、じゃあこれにしてみよう、
カブに乗ってる間にノラに行ったらステッカーもらえるかな?と来てくれたそうです!もちろんあげますよ!
レンタルバイクに貼るわけにはいかないけどね(笑)

先日nomuraくんが来てくれた時は、まだ北海道に着いたばかりだったけれど、
あれから3週間ほど、もう北の先っぽも東の先っぽも、利尻礼文も、ぐるりと制覇して、
まだ行っていないのは襟裳岬だけだそうです!
利尻礼文には、この2人組で渡って、島で90のカブを借りてタンデムで旅をしたそうですよ~
楽しそうですね!
北海道はあと一週間、その後はねぶたに向かうそうです。
安全運転でいい旅を続けてください!


さてさてカブ主総会まであと20日ほど…
現在エントリーいただいているカブ主さんには、総会資料が郵送されているはずです。
万が一、届いていない方がいらっしゃいましたらご一報くださいね☆

長期予報が、雨に変わってしまいました~えーん(涙)
e0055073_21345158.png

まだ20日もあるんだから、また変わるって!とみんな慰めてくれますが…
今年やたらと雨女なもんで、かなりビビっています☆
チェックしては、あ~まだ雨になってる、でイジケる…の繰り返し。

よく、毎年同じ日は晴れる、同じ日は雨が降る、って言うじゃないですか。
10月10日は毎年晴れる、とか…
だから、ふと思いついて昨年の8月14日はどうだったかを調べてみました。

そしたら!
昨年の8月14日のノラ前はこんなでした!
e0055073_21411314.png

晴れてるし!
カブだらけだし!(笑)
そうだ、1.5回カブ主総会の日だったのですね☆

今年もこんな青空でありますよーに!
[PR]
by yas-mid | 2017-07-24 21:44 | カフェノラ | Comments(0)