2017年 07月 14日 ( 1 )

15日は17時閉店です!&カブ主さんいっぱい♪

富良野が一年でもっとも賑やかになる3連休がやってきます!
明日15日(土)は、団体様貸切予約のため、17時までの営業です☆
ご了承くださいませ!

今日もとてつもなく暑かったですが、
日本全国から、たくさーんのライダーさんに次々とご来店いただきました!
ひっきりなしに各メーカーいろんなバイクを見せてもらえるので、
出張バイクフェスタ、をしてもらっているような感じです☆
ありがとうございます♪

では今日のカブ主さん、いってみましょー!

まずは、愛知県春日井市より、YKさん!
50ccで北海道を周っています!

YKさんのお泊りはいつも温泉宿、ということで、
旅行用のガラガラ(キャリーケースっていうのでしょうか)がそのまま積まれています☆
これだけ持ってチェックイン、スマートですね♪
カブにこの高齢者マークをつけてる方、初めて見ました(笑)カッコイイ♪

お次は札幌から、110PROに乗った、ワンワンさん!
風俗スタイルで顔を隠しています(笑)家族に見つかったらまずいのーのポーズ(笑)

3年ほど郵便局のお仕事でカブに乗っていたそうで、今も冬もスタッドレスでこのカブに乗っているそうです!
ワンワンさんはなんと鉄ちゃんでもありまして、しかもかなり鉄分が濃くて、
途中からはカブ話ではなくて鉄バナシで盛り上がってました♪
実は、一回目来てくれた時は結婚式で臨時休業で、
昨日も来てくれたそうですが定休日で、
今日、3度目の正直でやっとカブヌードルステッカーを受け取ってもらいました♪
すぐさま貼っていただいて、ありがとうございます!

そして3人目は、富山県滑川市から、90ccのカブ、中村さんです!

長く北海道キャンプツーリングをされていますが、今日の宿営地である旭川のキャンプ場に荷物をおいてきているので、
こんなにさっぱりでご来店いただきました☆
身軽でいいですね、と言ったら、「地元のオッサンだと思われて手を振ってもらえないんですよー」
なるほど!一長一短ですね(笑)
中村さんも躊躇なくカブヌードルステッカーを貼ってくださいました!嬉しいです♪
しかもカブ子のこともじっくり見学していただいて…ありがとうございました!

トリは千歳から、50カスタムの、いっちーさん!

ノラカブ主のデカキャラメンバーに新星現る!(笑)
このタンデムシート、決して2人乗り用ではなく、1人乗りのために付いてます!
お店に着いたとたん、まず「もちろんショック替えてるよね?」って聞いちゃいました(笑)
この春からカブに乗り始めたばかりだそうで、
道を間違えて、某動物が出そうな夜道に入ってしまい、クラクション鳴らしっぱなしで走ったり、
暑いからと上着を脱いで半袖で走ったら、両腕がやけどになるほど日焼けしてしまったり、
いろいろ学習しつつも、すでに八戸ツーリングなど、道外にまで行動範囲を広げて楽しんでいるそうです♪
またいらしてくださいね~!

この3連休もいっぱいライダーさんが来てくれそうですね♪
楽しみです♪みなさん安全運転で!

昨日の定休日、リリィさん親子と、美瑛の四季彩の丘に行ってきました。

このとおり、お花畑はとても美しかったのですが、
とにかくすごい人、人、人…
人が多すぎて感動する余裕がないというか…
わかってはいたのですが、想像以上でした☆
リリィさんは、お花じゃなくて19台もの観光バスが並んでいるところを嬉しそうに撮影していました(笑)
by yas-mid | 2017-07-14 23:34 | スーパーカブ | Comments(0)