2017年 06月 28日 ( 1 )

「ノライダーTシャツ」できました!!

2日間お休みをいただきましてありがとうございました。

富良野滞在も残り1カ月を切ったリリィさん親子と、
もう10年来のお付き合いとなるポールさん夫妻、という、
オーストラリア4人組と一緒に、東の方へ旅行に行ってきました。

ポールさんが大きなレンタカーを借りてくれたので、
車中もワイワイと楽しい旅でした。

ライダーさんのツーレポで良く見るこの場所。
e0055073_1523145.jpg

今度はカブで目指してみたいです☆
90なら、たどり着けるかな?

東の方は寒かったです!
クリオネを見たり~(道産子ですが初めて見ました)
e0055073_1524525.jpg


タンチョウにも会いました。
e0055073_165136.jpg


氷点下15度でタオルを振りまわして凍らせてみたり(こんなの冬になれば家でできるのにねw)
e0055073_1533956.jpg


世界第2位のカルデラ湖、屈斜路湖。
e0055073_1535532.jpg

ここでは全日本スピードスケートのチームのみなさんと一緒になりました。
下から峠を自転車で上がってくるトレーニングをされていましたが、
すっごい速かったです…多分カブ子でも負けたと思います。
カッコ良かった~☆

元祖、青池。オンネトー。
e0055073_1542138.jpg

まだ美瑛の青池が、あまり知られてなくて怖いくらい静かで神秘的だった頃を思い出しました。

東の方はなかなか遠くて、1泊2日ではあちこちは行けませんでしたが、
にぎやかで美味しくて楽しい旅行でした♪


さてさて!ついに新しいTシャツが本日より発売になりました!
ノライダーTシャツです!
e0055073_15421721.jpg

バイク乗りの方だけではありません、
車、自転車、鉄道…
ライドする乗りものに乗っている方なら、誰でもノライダーになれます!
自転車はちょっと坂道を上っていて、スノーボードはキッカーで跳んでるの、わかってくれますか?
馬は…シャレです(笑)

Go forth freely! は、
きびしくても、誰にも飼われることなく、自由に進む方がいい!という
私たちの信念である「野良で行こう!」を、
リリィさんに英語にしてもらいました☆

サイズはメンズのみでS・M・L・XL、
色は黒、紺、茶、灰の4色に白プリントです(前面)。
上記以外のサイズや色をご希望の場合、または品切れの場合は注文となります。

税込2500円です!
いよいよ本格的にTシャツの季節です♪
ノライダーの皆さん、どうぞよろしくお願いしまーす!
[PR]
by yas-mid | 2017-06-28 16:03 | カフェノラ | Comments(5)