2017年 05月 18日 ( 1 )

臨時休業のお知らせ

19日(金)と20日(土)は臨時休業とさせていただきます☆

20日は貸し切りでノラウエディングです!
前日19日はその準備のためにお休みとなります。
21日(日)より通常営業いたします。
ご了承ください☆

ノラウエディングはこれが3組目♪
思い出に残る素敵なパーティになりますように、精一杯やらせていただきます☆

というわけで本日の定休日も準備にあけくれておりました。
今日はものすごーくいいお天気でした!
あったかいし、風もないし、とても気持ちのいい一日でした♪
ピアノ前の席から見える景色は、このとおり!
e0055073_064197.jpg

でも日中は外出せず、ひたすら作業がんばりましたよ~
夜は美瑛の蜂の宿居酒屋にて、のざわさん&よっしーさんにRENくん(沈没中)を交えてドローン打ち合わせ。
当日も今日みたいなお天気だったらサイコーなんだけどな~♪

というわけで今日のネタは特にないので、最近あったことを…

先日、よく来てくださる地元のお客様が、センチュリーに乗って来られましてね、
センチュリーっていうと運転手さんがいて後ろに社長さんが乗っている!てイメージですよね。
で、その社長さん席、助手席の背もたれを突き抜けて、こんなふうに足が伸ばせるようになってるって知ってました?
e0055073_01598.jpg

穴をあけちゃうとは、すごい発想ですよね!助手席に誰も乗らないこと前提?(笑)
社長さん席のシートにはマッサージ機能も付いていました…

それから、こういう車は、運転手さんが社長さんを待ってる間に、フワフワしたやつで車のホコリを取ってるってイメージもありますよね。
あのフワフワ、ないんですかー?って聞いたら、トランクに入ってるよ!と言うので、
一度やってみたい!やらせて!とお願いしたら、出してくれました。
それが想像していたより大きくてビックリ!
e0055073_052640.jpg

車が大きいから、フワフワも大きいんでしょうね。
しかも高級な羽だからすっごいフワフワ~♪
なかなかじっくり見たことがない車なので、座ってみたり、あちこちいじらせてもらって、楽しかったです(笑)


先日のドローン撮影に参加してくれた、イラストレーターでカブ主の小川けんちゃん、
3分くらいで、あっという間にリリィさん娘の絵を描いてくれました!
e0055073_014681.jpg

かわいい~♪よく似てる~♪
けんちゃんはやっぱりスゴイです、リリィさん娘もすごく喜んでいました☆
今年のカブ主総会でも、誰かさんのカブを描いてくれる予定ですよ~!
[PR]
by yas-mid | 2017-05-18 23:43 | カフェノラ | Comments(0)