noraな日々

yasmid.exblog.jp ブログトップ

2017年 05月 08日 ( 1 )

GW後半!桜が咲いたよ&カブ主さん

後半になってやっと気温が上がり、ノラの桜も咲きました~!
e0055073_2042085.jpg

七輪隊の皆さんも登場、予定日に最高のお天気を持ってくるところがアッパレです☆
みんな笑顔の、すごくいい写真が撮れたと自画自賛♪
e0055073_20583625.jpg

網の上はエリンギのみ?でショボイけどね(笑)

カブ主さんもありがとうございます!
まずは長野県から、ノブさん!110です☆
e0055073_216468.jpg

几帳面に荷物を積んでいますね♪キャンプ旅、いいな~
私のカブ子ちゃんもじっくりとご覧いただきまして♪
カブ談義、楽しかったです☆
お天気に恵まれて、きっといい北海道カブツーだったことでしょう!またいらしてくださいね!

余市の貴志くん、この日の注文は「ザンギ定食のチャレンジ盛り」でした(笑)
大盛りはよくオーダーされるけど、チャレンジ盛りって初めてで(そもそもそんなのないしw)
でもペロリと平らげられてしまいました…
e0055073_2149293.jpg

今日も小顔狙いで一緒に写ってみましたが、失敗☆
私が前に立ってしまったせいで、同じ大きさに見える~(笑)
貴志くんよりやや後ろに立つべきだった、学習しました☆

早くもRENくんがカブ主さんを連行して来てくれて、営業力の強さを見せてくれました♪えらいぞ~
千葉出身、現札幌の大学生、のっつーくんです!
e0055073_21145550.jpg

実はこの時ものすごい強風だったんですが、平気そうな顔して写ってますね!若い!
のっつー号のクラシックのステッカー、ちょっとデカすぎではございませんか?
e0055073_21161924.jpg

ビールサーバー積んでるみたい(笑)

そしてこの日、陶芸体験に来てくれたカブ主3人組♪
フクシ隊長、ともよちゃん、かなえちゃん!
RENくんとは昨年秋のノラキャンプ以来の再会です☆
かばちゃん&ツトムさんも含め、このカブ主集団は強風の中で何をしているのでしょうか?
e0055073_21222765.jpg

実は、ともよちゃんがノラのタイルちゃぶ台をお買い上げしてくれて、
それをカブで持って帰る!ということで、あーだこーだと荷台にくくりつけているところなのです!
題して、ちゃぶカブ(笑)

めでたく装着されまして、記念撮影♪
e0055073_21264518.jpg

皆さまありがとうございました!

GWが終わり、ヘルパー2人も帰ってしまい、すっかり静かになってしまったノラですが、
今日も地元のお客様や、ずらしてお休みを取っておられる旅行のお客様にお越しいただき、楽しい1日でした☆

今日は寒くて雨でしたが、明日からは回復するようです。
この先6月中くらいまでは、まったり~とやっていますので、どうぞお立ち寄りくださいね。
[PR]
by yas-mid | 2017-05-08 21:32 | スーパーカブ | Comments(4)

富良野で古民家カフェをやっています!陶芸家の旦那さまと、まったりとノラな毎日を過ごしています♪1973年スーパーカブあんどん50に乗っています☆


by yas-mid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31