noraな日々

yasmid.exblog.jp ブログトップ

2017年 04月 06日 ( 1 )

レコーディング

この春はトレインスポッターズのレコーディングをしようということになりました。

たった2曲の録音ですが、メンバーが6名もいるもので、ほぼ一発録音でも2日間かかります…
今日はその1日目でした☆

今回お世話になる当別のスタジオ、ロケーションも建物もとっても素敵でした!
e0055073_20422252.jpg

入ると大きな窓から見える裏山、
e0055073_20434193.jpg

スタジオにはお洒落なカフェスペースも併設されています。
e0055073_20442172.jpg


こんなにスタイリッシュなスタジオですが、敷地内の別棟には、
なんと羊さんがいるのです(笑)
e0055073_20451175.jpg

2頭だけかな?と思って奥を覗いたら、あと2頭がこっちを見てました(笑)
e0055073_2046961.jpg

ニワトリさんもいましたよ~♪
道路沿いには、苗と雑貨のお店「kokochi屋」さんもあります。
e0055073_20484321.jpg

今はまだ雪も完全にとけてない感じですが、
シーズンには宿根草をメインにした素敵なガーデンが広がり、
小屋にいた羊さんも、外に放牧されるそうです♪
しかも、こちらは札沼線沿いの鉄ビューでして、トレインスポッターズにぴったりでしたよ(笑)

そんな魅力的な環境の中で、楽しくレコーディング第一弾ができました♪

そういえば月が変わったのに今月の鉄カレンダーをご紹介していませんでしたね☆
4月の列車は…
ムーミン!EF55電気機関車です♪
e0055073_20555428.jpg

かわいいですね~♪
e0055073_20575810.jpg

[PR]
by yas-mid | 2017-04-06 20:58 | 鉄道 | Comments(0)

富良野で古民家カフェをやっています!陶芸家の旦那さまと、まったりとノラな毎日を過ごしています♪1973年スーパーカブあんどん50に乗っています☆


by yas-mid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30