noraな日々

yasmid.exblog.jp ブログトップ

2017年 04月 03日 ( 1 )

カブ子お目覚め2017

ノラの通常営業初日もたくさんのご来店ありがとうございました!

冬ノラの時にカブできてくださった旭川のGUSさん、
再びお越しいただきました♪
前回と違っているのはタイヤが夏タイヤになっているところ(笑)
寒い中ありがとうございます!でも前回と比べたらかなりあったかいですよね☆

せっかくなので居合わせたライダーさん共々、2輪車チームで記念撮影♪
e0055073_2143732.jpg

左から、GUSさんのカブ、旅人Aさんのフェザー、ツトムさんのW800

そしてこの写真をもう少し引いて見てみると、撮影の様子を見ているお二人がなんかオモロイのでこれも載せちゃお(笑)
e0055073_2145124.jpg


この日は私のカブ子はバッテリー充電中でしたが、
翌日の日曜日、ついにお目覚めです♪
e0055073_21124687.jpg

うーん!かわいい♪
嬉しくてなんとなくこのスペースに出しておいたら、
吉やんのK125や、テンコさんの自転車がそばに並んでくれて、春を感じますねー♪
e0055073_2192744.jpg


今日月曜日は札幌からBMW R nineのアッキーが登場(写真なし)
皆さんもとりあえずバイク出したらノラに見せにきてくださいね(笑)

車でも、冬の間は眠らせていて、春になると動かすぞーっていうのがありますよね。
日曜日はこんなオシャレな車にもご来店いただきました、私よりも年上です☆
e0055073_21144637.jpg


カブ子、目覚めたとはいえ、まだ駐車場内の5メートルくらいしか走っていません。
今年初のちょい乗りはいつになるやら?楽しみです☆
早く乗りたいな~でもまだ寒いかな?
今年はカブ主総会の年ですからね~!もうすでにいろいろ妄想してニヤついています☆

そしてそんな私のワクワクを倍増させるコチラ!
今年のホッカイダー&小川けんちゃんのコラボTシャツは、
あれま!これ、旅カブじゃないのー!?しかも女子!
e0055073_21342446.png

もちろん注文いたしましたよ~!これは今年の私のカブ時の正装となりそうです♪

ヤスさんもカブ70やSRXを始動させたようです☆
毎年のことながら、この春のワクワク感はたまりませんね♪
[PR]
by yas-mid | 2017-04-03 21:41 | スーパーカブ | Comments(2)

富良野で古民家カフェをやっています!陶芸家の旦那さまと、まったりとノラな毎日を過ごしています♪1973年スーパーカブあんどん50に乗っています☆


by yas-mid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30