noraな日々

yasmid.exblog.jp ブログトップ

2017年 03月 20日 ( 1 )

にぎやかな三連休でした!

三連休、確かに暖かかったですけど、
まさか自転車チームがいらっしゃるとは予想していませんでした!!
e0055073_030952.jpg

ヤマイチチームの皆さんです☆カッコイイ~!
さすがにまだ自転車スタンドは出していませんでしたが、
自転車を雪山に刺して停めていました(笑)

カブだって負けてはいませんよ!
5時間かけて、貴志くん今年初ノラに来てくれました♪ありがと~
e0055073_0303356.jpg

おお!私が小顔でほっそりに!
これから写真を撮られる時は貴志くんの横を陣取ることにしよう!(笑)

そしてヤマイチチームと貴志くん、
カブも原動機付き自転車ですもの、ということで仲良く記念撮影してました(笑)
e0055073_0304787.jpg

普通のバイクさんにもご来店いただきました♪
ノラ駐車場のわずかな積雪ゼロ地帯に、寄り添うように停められた二台♪
e0055073_031990.jpg

皆さん、風邪ひかないでくださいねー!

それからそれから、嬉しい出会いもありました♪
トレインスポッターズの、増毛駅でのキハ54へ向かって演奏しているところが、
レールマガジンに掲載された件を記事にしたことがありましたが、
それを撮影してくださった、写真家の番匠さんにご来店いただきました♪
鉄道バナシにも花が咲き、楽しかったです!

番匠さんの発売されたばかりの写真集「汽憶ver2」にも、私たちを載せていただきました!感激!
e0055073_0312651.jpg

素晴らしい鉄道写真の中に、トレスポも混ぜていただいて、大変光栄です☆
カフェに置かれていますので、是非ごらんくださいね♪
1月に新宿で写真展がありましたが、今度は4月に大阪で写真展があります!
e0055073_0314223.jpg

お近くの方で鉄道好きな方、足を運んでみてください☆

お天気に恵まれた3連休ということで、
たーくさんのお客様にお越しいただき、
楽しい時間を過ごすことができました♪
ありがとうございました!

ブログ限定特別メニューも、私の個人的な思い出に浸るメニューにもかかわらず、
お付き合いいただきいっぱい注文していただいてありがとうございました☆
大麻のみずほに行って味噌カツを食べて来て、レポートしてくれた方もいらっしゃいました!
また、かつてのイタリア料理レストランワジマが今どうなってるかを調べて教えてくれた方も!
(千歳にてパーネ・エ・トラットリア リピエーニというお店になっていました!)
どちらも、私も是非行ってみて、懐かしい味に再会したいと思っています☆
ありがとうございました~!

23日より札幌での個展が始まりますので、
次の週末は富良野のお店は営業できません☆
というわけで3月の営業はこれにて終了です。
その次の週末、4月1日(土)から通常営業スタートです♪
引き続き、どうぞよろしくお願いします☆

では、個展にむけて最後の準備、がんばりまーす!
[PR]
by yas-mid | 2017-03-20 23:58 | カフェノラ | Comments(0)

富良野で古民家カフェをやっています!陶芸家の旦那さまと、まったりとノラな毎日を過ごしています♪1973年スーパーカブあんどん50に乗っています☆


by yas-mid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31