2016年 10月 17日 ( 1 )

22日は今年最後の夜ノラです!

まずは、日ハムファンの皆さん!
日本シリーズ進出、おめでとうございまーす!!!

私もダイジェスト動画で観ましたが、
とてもドラマチックで、攻守にプロの技が光っていて、
大事な一戦にふさわしい名勝負でしたね♪

大谷くんは、今まで夢物語だったことを次々と現実にして見せてくれて、
マンガの中から主人公が飛び出てきたみたいですよね~☆

このままの勢いでぜひ日本一になって、北海道をもっと元気にしてもらいたいです♪


さてノラの通常営業も残すところあと2週間、
夜ノラは22日が今年最後となります。

例年、夜ノラファイナルは、たくさんのお客様にお越しいただいて、
賑やかに過ごさせてもらっているのですが、

なんと!
今年の夜ノラファイナルの日、22日は…

日本シリーズの初戦と重なっちゃいましたー!!!!

そんな夜、誰も来てくれないじゃーん!(笑)

北海道人、みんなおうちでテレビを観ますよね。
そうじゃないなら、大きいパブリックビューがあるようなお店で、
みんなでワイワイと応援しますよね。

うちはテレビもないしー、
電波悪くてワンセグもちゃんと観れないしー、
公式戦はネット中継で観れていたけど、日本シリーズは中継がないみたい…

置くとしたら、ラジオ?
力道山の時代の食堂かよ~(笑)

でも、せっかくなので、日本シリーズに乗っかりますよー!!

夜ノラ定食は、「広島を喰おう!」てことで、
牡蠣の土手鍋やります!
22日の朝に、広島からプリプリの牡蠣が届くことになってます!

それから、定番ですが「勝つ!」ってことで、串カツも!

あとはシャウエッセンも付けちゃいます(笑)

利益度外視の豪華な夜ノラ定食です!ちっとも儲からん!でもまあいいや(笑)
いつもより増やして限定8食!
早い者勝ちですよー!

串カツ予行練習したので写真載せちゃう♪
ラジオしかないから今回の宣伝ブログは必死です(笑)

道産の豚肉肩ロースをこれでもか!てくらい叩いて柔らかくしまして、下味をつけ、
e0055073_23222844.jpg

袋の中で熟成中~
e0055073_23233314.jpg

注文いただいてから揚げます!ハフハフでどうぞ♪
e0055073_23235972.jpg


どうだ!ラジオしかなくても行きたくなったでしょ(笑)
みんなで楽しく応援しましょう♪
ということで、お待ちしていまーす!


さて日曜日もたくさんありがとうございました!
走り納めのライダーさんもいっぱい!
夕方にカブで来てくれた貴志くん、暗くなってしまって撮影できず、ごめんね!

士幌の町民還元ポテチ、お土産にいただきました~♪
これ大好きなんです!ありがとうございます☆
e0055073_23281418.jpg


ベーコン燻煙の日だったので、ついでにいろいろ燻製にしてみんなでつつきました♪
e0055073_23291663.jpg


こちらは今日のなまこ山、また一段と鮮やかになりました♪
e0055073_233063.jpg

今週末がピークのようですが、お天気がイマイチのようなんですよね…
予報が外れてくれるといいな~☆
[PR]
by yas-mid | 2016-10-17 23:32 | カフェノラ | Comments(5)