人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た!

春が来た!_e0055073_18192759.jpg

今年のノライダー1号さん!
海を見てからノラに来てくれましたよ♪
はーるーだー!
by yas-mid | 2009-03-21 18:19 | Comments(7)
Commented by toshi at 2009-03-21 18:41 x
うふふ・・・やっぱり・・・ですね!
仕方ないから2号を狙おうかなぁ(笑)
Commented by ももっち at 2009-03-21 22:58 x
おお~伝説のスーパーフェザーですな。ももっちも元ライダーとして崇拝しております。
Commented by yas-mid at 2009-03-21 23:56
●toshiさん
うふふ。やっぱり、でしょ?
乗ったのはtoshiさんの方が早かったけどね~♪
2号さん、狙ってください(笑
●ももちゃん
元ライダーとか言って!また復活してヤスと走ってあげて~♪
先日はおでん屋ご一緒楽しかった!ノラ以外で会うのも楽しいね~
Commented by 雨男 at 2009-03-22 01:41 x
バタバタとお邪魔してしまいm(__)m
 もう少し早く折り返していればちょっとはゆっくり出来たのですが…(それが出来ないから困り者です…f^-^;) 今シーズンもよろしくお願いします
Commented by マル at 2009-03-22 23:57 x
フェザーさんさすがですねー☆
俺も早く乗りたい!!!

来週末あたりお伺いしようかと思ってるんですが、さすがに車で行こうかなと検討中です。けどなんか悔しい(TT)
Commented by 美和 at 2009-03-23 09:08 x
いよいよ・・・夏オープンまで1ヶ月だね
準備やら製作やら・・忙しいでしょうね
まだ・・気温が安定していませんが お体には十分気をつけて 頑張ってくださいね
また・・個展も(⌒∇⌒)
Commented by yas-mid at 2009-03-24 00:50
●雨男さん
シーズンに突入ですね!私もワクワクしちゃいました♪またツーリングの帰りに立ち寄ってくださいね♪早く遠出できるといいですね~
●マルさん
4月の第一週かな?寒気が入るとまだ寒い時期だもんね☆
器も待ってるんで是非寄ってね~
ハルくんの蕎麦、食べるといいよ!めっちゃうまい!
●美和さん
ありがとうございます!ご想像どおり(笑)春が近づいてバタバタしていますー☆でも忙しさ以上に楽しみの方が大きいですよ!美和さんにも早く新作を見てもらいたいな~
<< 日付が変わりまして 遊んでる場合じゃないのだが >>