人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルフィーユ

ミルフィーユ_e0055073_12334796.jpg

イブのディナーは納豆でも、
ケーキは作らないと(だって食べたいもん)

今年はミルフィーユにしました!
イチゴ安かったんでたっぷりと♪

イブと言っても私は夜遅くまで塾。
受験生にクリスマスなどないのだぁ~!
って言いつつ、サンタ帽かぶっていきますけどね(笑

帰ってきたら納豆とミルフィーユだ♪
ワーイ!


ってオカシイか?この組み合わせ…
by yas-mid | 2008-12-24 12:33 | Comments(4)
Commented by af-kanno at 2008-12-24 14:02
絶対おかしいだろ・・(ーー;)

どうせならイチゴを納豆に変えれば みどりん的にgoodじゃ?笑


あっ、明日はよろしく!
場所 telでおせーてw
Commented at 2008-12-24 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとーちゃん at 2008-12-24 16:26 x
あ~~、美味しそう。Cafeのメニューに入れてくれませんか?


夕食に納豆、そのあとのデザートにケーキならOKかと。二つ同時はチョット…(-∀-;)
Commented by yas-mid at 2008-12-25 17:59
●姫さま
さきほどはどーもー
笑いすぎたね。
さすがにこの時間でもおなかいっぱいだわー★
●招き猫さん
私は怒ると手が出ますが、
それでもうちの子になります?(笑
●さとーちゃん
私も二つ同時には食べないですよ~心配しないでください(笑
事前に「いついつ行くよ!」と言っておいてくれれば作っておきますよ~ん♪
<< セレブの会クリスマスランチ ラブソング >>