人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日

旅のレポは帰ってからゆっくりしますね!

とにかく今日は、東京の暖かさにたまげた!
19度まで上がったそうです!
着いたとたんに脱ぎまくりましたよ~(笑)

あと、新宿の人の多さにもたまげた!
ぶつからないで歩ける(それも早足)東京の皆さんを尊敬します!

それから、洗濯物が外に干してあるのを見て「北海道じゃない場所に来てる」ことを実感しました(笑)

初日からいろんな人にお会いできて、楽しかったです♪
大感謝♪
明日も満喫するぞー(^O^)/
by yas-mid | 2008-12-12 00:53 | Comments(3)
Commented by ヒロエ at 2008-12-12 13:39 x
数日ネットを見ていなかったのですが、TOKYOに来ているのですね~!500円玉貯金の旅なんてステキ~♪
思う存分旅を満喫して下さいね~!
そうそう、先日あっこちゃんが家に泊まりにきましたよ。
彼女は今箱根の芦ノ湖近くの施設でウエイトレスやってます^^
Commented by この at 2008-12-13 01:46 x
東京満喫してますか~
楽しんでってくださいね~
時間あったら会いたいけど~
スケジュールきつそうですので、今回は諦めるか~
(・・・っつーか、次回があるのかな^^?)
私も都内のスクランブル交差点で目眩がしそうになります@群馬は田舎
Commented by みどりん at 2008-12-13 23:27 x
●ヒロエさん
あっこちゃん!そうですか~頑張ってるんだなあ!
東京は天気にも恵まれ楽しかったですよー♪明日は大阪でモリモリ食べてきますo(^-^)o
●このさん
昨夜、金曜の夜に歌舞伎町でご飯だったのですが、新宿駅を出た時にあまりの人の多さに、何かのデモ行進だと思ってしまいましたよ(笑)東京にはまた来ます!次は是非遊んで下さい♪
<< バイバイ東京 トーキョー >>