人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーキョー

トーキョー_e0055073_11234843.jpg

着きました!

あったかい…
今日は20度近くまで上がるとか…?

道産子にとっては「初夏」だよ~(笑)
by yas-mid | 2008-12-11 11:23 | Comments(5)
Commented by カナコ at 2008-12-11 18:07 x
あったかいですか、やっぱり。
こっちは久々雪降ってきました!!嬉しい♪

宣伝ありがとうございます。
やっぱり効果ありましたよ、いっぱい☆
Commented by Mi at 2008-12-11 19:21 x
昨日、今日は暖かかったです~。
東京楽しんでくださいねっ。
どこかで、すれ違ったら知らないふりしないでくださいね(笑)
Commented by みどりん at 2008-12-12 00:29 x
●Miさん
いやーあの人の多さではすれ違っても私には絶対気付けない!Miさんが気付いて~田舎オーラ出してるから(笑)
明日の大宮はMiさんは楽しくない場所だよー鉄道博物館だから(笑)
●カナコ
よかったね~!うちらも水曜日か木曜日に行くからね♪初日がんばるのだぞー!こっちは半袖の暑さでした☆
Commented by Mi at 2008-12-12 09:46 x
たしか、うちのオットも行ってましたよ!
鉄道博物館・・・(笑
Commented by みどりん at 2008-12-13 23:21 x
●Miさん
ホントに~?すごく楽しかったですよ♪旦那サマの感想はいかがでしたか?時間が全然足りなかった~☆
<< 初日 明日出発ですo(^-^)o >>