いよいよオープン!おめでとう!

3夏、ノラで働いてくれたカナコが、
ついに今週末、カフェをオープンします!

「cafeゴリョウ」
http://www.goryo.info/
その日、私たちは旅に行っていて、いないのですが…★
帰ってきたらすぐに、でかけてこようと思います。

ちょうど、ノラがお休みの週末です。
お時間がある方は是非、足を運んでくださいね♪

ノラの前の道をずーっと行ったところにあります。
営業時間は11時~20時、火曜定休です。
よろしくお願いします!
[PR]
by yas-mid | 2008-12-08 20:49 | カフェノラ | Comments(6)
Commented by kazuya at 2008-12-09 13:15 x
ああ、あそこにカフェが出来るのですね

一時期毎日のようにあそこは通っていましたよ

毎日しかも往復で眺めていた場所です(^-^;
Commented by yas-mid at 2008-12-09 15:39
●kazuyaさん
私は、あの上にあがってく道は、長く住んでいても2~3回しか通ったことなかったですよ!!
でも前市長の家への道だから立派ですよね~(笑
Commented by ももっち at 2008-12-09 20:13 x
おー、ついにですか。そのうち顔だしますとカナちゃんにお伝えください。
Commented by みどりん at 2008-12-10 14:10 x
●ももちゃん
ありがとね~!ももちゃん行ったら喜ぶと思うよ~
Commented by af-kanno at 2008-12-10 20:17
みどりん!行く時あたぃもいくぅ~♪
Commented by yas-mid at 2008-12-11 00:16
●姫さま
セレブの会でもご利用させてくださーい!来月から食事メニューが始まるみたいなんで♪よろしゅうに!
<< 仕事を語る会 テレビ取材中! >>