人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザク!

ザク!_e0055073_19551565.jpg

陶芸体験でお客さま(というかお友達)が作ったザクです(笑)

シャーザクなんだってね。
ガンダム世代だけど全然知らない☆
by yas-mid | 2008-12-06 19:55 | Comments(4)
Commented by ももっち at 2008-12-06 22:16 x
すばらしい。粘土で創るのは大変やろうにね。(モビルスーツの性能の差が、戦力の決定的差ではないことを教えてやる。バイ、シャア)マニアックでしたね(笑)
Commented by yas-mid at 2008-12-07 15:48
●ももちゃん
うひゃひゃ!期待してた通りのコメントありがとう(笑)ガンダム全然わかんないけど、なぜか主題歌は歌える(笑)
Commented by 雨男 at 2008-12-07 21:12 x
機動戦士ガンダムは見ていました(^O^)/子供心ながらも暴れん坊将軍に出て来る悪代官の手下の侍Aみたいにバタバタ主人公にやっつけられる姿が気の毒でありまた好きでした…f^-^;)
Commented by みどりん at 2008-12-08 10:26 x
●雨男さん
同じくガンダム世代ですね!男の子はみんな夢中になっていたような…でも今でも続いてるそうですね!
<< テレビ取材中! 早く会いたい! >>