11月は08富良野ヴィンテージで乾杯!

11月になりました。
今年も、来年のゴールデンウイークまで、ノラは冬営業となり、
毎週土日のみの営業となります。
月に一度、土日であってもお休みする日があります。
11月の「土日なのにお休みDAY」は、15・16日です。
営業時間は、11:00~23:00、
終わる時間が遅い分、始まる時間も遅くなっています。
お間違えございませんように、
今年の冬ノラもよろしくお願いします!

さて、一気に居酒屋色が強くなる冬ノラ、
ビールの消費も多くなります!
ノラのビールは、北海道限定のサッポロクラシックを使っておりますが、
11月のビールはコチラ!
e0055073_253712.jpg

期間限定・数量限定・北海道限定の、
上富良野産生ホップ使用、
サッポロクラシック08富良野ヴィンテージを提供いたします!

発売以来大人気で、店頭でもそろそろ品薄になってきたようです★
ヤスによると「味が濃くてエビスビールみたいで旨い!」とのこと…
なくなり次第終了しますので、是非飲みにきてくださいね♪
[PR]
by yas-mid | 2008-11-01 02:08 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by YAMA-chan at 2008-11-01 16:47 x
確かに「富良野ヴィンテージ」美味です。
ビール買いだめしない我が家も、珍しく買い込みました。
ただ「買いだめ」は「飲みだめ」を招くのでなくなるのは同じかもしれません。
しかし、「エビスビールみたいで旨い!」ってのはほめ言葉になるのでしょうか?
確かにエビスよりは安いですが。
Commented by みどりん at 2008-11-02 13:21 x
●yama-chan
そう、普通のクラシックと同じ値段のまま発売したのがエライぞ!サッポロビール!
エビスではなくてエビスザホップっていうのと似てるんだそうです、訂正。
ヤスが一番好きなビールは黒エビスだからね~褒めてるんだと思うよ!
<< 日曜日限定ラーブカリー 誕生日パーティ >>