誕生日パーティ

10月30日は定休日でしたが、貸切で誕生日のパーティがありました。
誕生日なのは、ノラの「最年少の常連さん」である、
双子の元輝くん・勇輝くん!
1歳のお誕生日、おめでとう!!!

子供も合わせると37名のパーティ。
ということで、9月にあった結婚式の時のような、
各国料理にしました。
今回は、ちゃんと写真を撮りましたのでアップします!

セビッチェ(ペルー)
e0055073_1145212.jpg

ラープムーン(ラオス)
e0055073_1151013.jpg

パッタイ(タイ)
e0055073_115226.jpg

ムサカ(ギリシャ)
e0055073_1154174.jpg

ラーブカリー(スリランカ)
e0055073_1155524.jpg

ナスとベーコンのパスタ(イタリア)
e0055073_14331612.jpg

そして、我が国日本からは…
きんぴらごぼう!
e0055073_1161077.jpg

大根なます!
e0055073_1162982.jpg

そして北海道代表といえば…
ザンギでしょう!
e0055073_1165050.jpg

他に、各テーブルにお赤飯と、お漬け物、オードブルが付き、
e0055073_117556.jpg

もちろん、誕生日なので双子のケーキも♪
e0055073_1172912.jpg

ドリンクメニューのポップ、ヤスに書いてもらったので芸術的?
e0055073_1174582.jpg

音楽あり、紙芝居ありの、楽しい誕生会でした!
[PR]
by yas-mid | 2008-10-31 01:19 | カフェノラ | Comments(5)
Commented by ヒロエ at 2008-10-31 08:48 x
1歳にして超ゴージャスな誕生日パーティーですね!
私がヘルパーしてた時にいたあの可愛い双子ちゃんですね^^
私は40年前の今日、この世に飛び出てきましたぁ~!
さすがヤスさん!見た目も内容も抜群のセンスですね(爆)
リボンナポリンって、気になる・・・
Commented at 2008-10-31 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yas-mid at 2008-11-01 01:58
●ヒロエさん
おおお!お誕生日だったのですね~おめでとうございます♪
ヒロエさんのことだから、まさに、「飛び出て」きたんでしょうね(笑
リボンナポリンは北海道限定の炭酸飲料です。
たぶんかなり体に悪いですが、私の大好物です♪
●招き猫さん
ありがとうございま~す♪
ムサカ、人気ありましたよ!グラタンぽくて美味しいです。
でも実は簡単なんです!今度レシピ教えますよ~
Commented by あおっぱな at 2008-11-01 17:35 x
もう一歳になっちゃったのね!ビックリだわ。
それにしてもノラパーティ!一度は参加したい豪華さね!!
誰か私を呼んで下さい・・・。
年内に引き取りに行けるのか?!私!?
Commented by みどりん at 2008-11-02 13:24 x
●あおっぱな
どんどん可愛く、どんどん危険になってきたよ(笑)
仕事忙しいだろうから、年内じゃなくても平気よーん。送るべきなら言ってね。
<< 11月は08富良野ヴィンテージ... 朝起きたら… >>