DIY?

e0055073_2112538.jpg

ドアとハシゴを作ったよ(笑)

さらに…

ログハウス調の犬小屋も!
e0055073_21133028.jpg

こーんなふざけたアイテムばかり作っていたわけではなく、
メインのスポンジケーキも焼けました!

ビスキュイは1m45cm分も必要なので、
まだまだです~☆
e0055073_21134795.jpg

[PR]
by yas-mid | 2008-10-23 21:12 | カフェノラ | Comments(4)
Commented by マル at 2008-10-23 23:00 x
すげー!!!
俺もこれ参加したかったですw
Commented at 2008-10-24 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みっち at 2008-10-24 17:58 x
いよいよ明日ですね^^
私もダーリンと一緒に出席します♪

このケーキ食べたいなぁ…(食いしん坊^^;
Commented by みどりん at 2008-10-24 23:28 x
●マルさん
参加してもらいたかった!(笑)是非とも…。お菓子作りじゃなくてジオラマ作りだからねー
●招き猫さん
ありがとうございます♪明日、新郎新婦の前に出すまでは、ドンガラガッシャーンも有り得るので、ホントにドキドキです☆もう少し、祈り続けていて下さいね!
●みっちさん
ワーイ!明日お会いできるんですね~♪ケーキも見てやってくださいm(__)m私のケーキは二次会(ライブ)で食べるらしいですよ!
<< いよいよ明日 パティシェ? >>