人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/8発表会

野良窯のスペースを使って行われている「富良野ギター教室」も二年目を迎えました。
中学生から主婦まで、幅広い層の生徒さんがどんどん増えて、
ジョニィ先生も忙しそうです。

この秋、ついに初めての発表会が開催されることになり、
受講者はみんな、ただいま猛練習中です。
私も生徒の一人なんですが、
発表会にむけて、初めてオリジナル曲っていうのを作りましたよ!
苦労してやっと出来た記念すべき一曲目…
名曲に決まってますがな!(笑)

さて、音楽の発表会といえば、
遠い昔、一度だけ経験があるんです。
東京に住んでいた小学二年生の頃、
エレクトーンを習い始めまして、
半年くらいですぐ北海道に引越してしまうので、
ほんのわずかな期間なんですが。
だからエレクトーン教室のことはほとんど覚えてない☆

でも、うちに証書があるんですよ。

「エレクトーン13級」(笑)

ワハハ!13級って、いったい何級からあるんだろ?

しかも、初めての発表会の写真も残ってます。
けっこう大きなホールでやったんですよ!
発表会といえば、ドレス。
私も、この日に合わせて新調してもらったのでしょうか、
かわいいワンピースを着て写っています。
それもステージ中央に!

ただ…


ただしね…、


タンバリン持ってる(笑)

エレクトーンじゃないのかよ!

高学年のお姉さん達がエレクトーンを弾いてて、
その前で私はタンバリン。

目立ってるけどさ(笑)

というわけで、約30年ぶりの発表会リベンジ。

ヤスに「ドレス買って~」と言って無視されてるとこです(笑)
by yas-mid | 2008-08-27 18:40 | Comments(0)
<< ファーマーな一日 バジル >>